※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

授乳ブラを検討しており、ユニクロのブラトップがいいのかな?と思ってい…

いつもお世話になっております🌼

授乳ブラを検討しており、ユニクロのブラトップがいいのかな?と思っています☺️
ただ、胸が大きく現在Gカップくらいあります💦
サイズ表を見ると、Gはないのですが、、
胸が大きめでユニクロのブラトップを着用されている方はいますか??

また、おすすめの授乳ブラがあったら教えてください🙏
よろしくお願いします✨

コメント

えりえりえり

UNIQLOのブラトップはあげにくいですよー!西松屋やしまむらでもいいのできちんとした授乳ブラがいちばんあげやすいです!

  • ままり

    ままり


    そうなんですか~💦
    今から買うなら、授乳ブラの方がいいのですね!
    ありがとうございます😊

    • 4月16日
りま

こちらも安定感はありますが私は⬆️のが好きです

  • ままり

    ままり


    ご丁寧にありがとうございます😭💓
    先ほどはコメントを確認せずに返信してしまいました💦
    すみません(>_<)

    サイズもたくさんありそうですね💓
    今の胸のサイズで購入して大丈夫ですかね~??
    それとも大きめを購入した方がいいですか😣?

    • 4月16日
  • りま

    りま


    私はH70で注文しちゃいました。産まれたらもっと大きくなるのかな💧元々F65だったのでアンダーはちょっと緩めに感じます泣

    • 4月16日
  • ままり

    ままり


    やっぱり大きくなりますよね💦
    ワンサイズ上げようかなと思います😣💡
    ちなみに夏に授乳する際って、普通のTシャツでも大丈夫ですよね?😓
    授乳口付きのトップスを購入した方がいいですか(>_<)?

    • 4月16日
  • りま

    りま


    それ私も今考えてて!ブラトップならお腹出なくて済みますがTシャツとかだとダルダルお腹も出ますよね笑 私は授乳用のキャミとか着て(脇の下のところでパチッと外れるキャミです)洋服かなぁとか。。。でも授乳口付きのトップス2着くらいは買うかもです。。

    • 4月16日
  • りま

    りま


    このキャミ良さそうじゃないですか?♡♡

    • 4月16日
  • ままり

    ままり


    授乳しやすそうですね~😍
    あとでサイズ見てみます💓

    Tシャツで授乳するときのお腹は、かなり問題で、、笑
    ただ垂れるのも怖いです~😭

    • 4月16日
  • りま

    りま


    グッドアンサーありがとうございます😊
    みーちゃんさんもうすぐですね〜♡
    男の子女の子どっちですか?♡
    頑張って下さいね♡

    • 4月16日
  • ままり

    ままり


    私、男の子予定です~👦
    初めてなのですべてが不安です😂笑

    りまさんは13歳のお兄ちゃんもいらっしゃるのですね💓
    下の子も楽しみですね🙌❤️

    • 4月16日
  • りま

    りま


    うちもまた男の子です♡男の子は本当に可愛くて13歳になっても可愛いですよ♡息子の時は若かったのですが今回はもうビビりまくりです笑 みーちゃんさんの出産報告楽しみにしてまーす♡

    • 4月16日
  • ままり

    ままり


    そうなんですか~😍💓
    男の子はいつになってもかわいいのですね\(^^)/
    わくわくしてきました❤️

    無事に出産報告できるよう、一足お先に出産がんばります🙋💓

    • 4月16日
りま

私も妊娠前はブラトップ愛用者だったのですが今は大きくなってしまってGカップです。
やっぱりGもあると重いですし垂れるのも嫌なのでベルメゾンのものを使っています。私はとても合っていて着け心地もいいです。

  • ままり

    ままり


    そうなんです😣垂れるのが怖いですよね💦
    ベルメゾンで購入されたのですね!
    ネットならサイズもありそうです😋
    ちなみにブラトップタイプを着けていますか??

    • 4月16日
  • りま

    りま


    今はこれを着けているのでブラトップタイプはお休み中です。歳なので張りももう無くなってきて垂れる一方です…泣

    • 4月16日
りま

因みにこちらです。フック?みたいのがパチッと外れてオッパイが出るようになってます