※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が泣きながら反り返り、寝返り成功したかどうかの意見を聞きたいです。寝返り記録として残したいそうです。

さっき娘が寝返りしました!😳

といっても、泣いてる時に反り返ってたまたま寝返りになっただけだとは思いますが😅💦

みなさまだったら、反り返りながら泣いてる時に成功した寝返りは、寝返りとしてカウントしますか?笑

それとも状況が状況だから、これは寝返りとは違いますかね?😌

"寝返りできた日"を記録として残したいので、みなさんのご意見聞かせてください🎶

コメント

ange

うちは今週になって100点の寝返りができました😊寝返り返りも。
少し前からたまたま寝返りができたことはありますが、私はしっかりできてからカウントしました😁動画撮れるくらい何回かできてから✨
あまりにも遅い子だったらたまたまでもカウントしたくなりますけど(笑)私は記録として残すなら100点満点の寝返りができてからかなぁ…
きっとすぐにできるようになりますよ😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

何回かできるようになってからカウントしたんですね!

確かにこれは完全にたまたまだし 泣いてたので寝返りのうちには入りませんよね!笑

泣きながらでも自分でころっと寝返りしたのでちょっとテンション上がってました(笑)

ちゃんとしっかりできるまで待ちたいと思います😌

回答ありがとうございました!

• 4月16日

うちの次男は2ヶ月のときに大泣きしながら寝返りしました😂
が、流石にこれは違うわ!と思ってカウントしませんでしたよ(^ν^)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱさすがに寝返りとは違いますよね(笑)
    違うとは思ってもコロンといったのが嬉しくて舞い上がってました!笑

回答ありがとうございました☺️

• 4月16日