※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクロ☆
妊活

妊活中で出血が続いています。妊娠可能性は低いかもしれません。産婦人科を受診するか悩んでいます。二人目の希望が強いけど、現実は厳しいですね。

同じような経験をされた方がいましたら、アドバイス下さい。

二人目妊活中です。
前回の生理3月20日
次回の生理予定日4月21日
排卵日予定4月6日
仲良しをした日
4/2・4/3・4/5・4/9の4回しました。

4月6日過ぎ頃からおりものに出血が混じっていました。
その頃からずっと少量の出血が続いています。
少しずつですが、出血量が増えています。
今回もリセットされたのかと思うと、悲しいです💦💦
今回も妊娠の可能性は低いですよね❔😥
産婦人科を受診した方がいいか悩んでいます。

二人目が欲しい気持ちが強いのに、現実は難しいですね😣💦💦
早く二人目を抱きたいな😌





コメント

いぶき

排卵出血にしては増えているのは気になりますね、、。

ホルモンバランスが崩れているのかもしれません。私も、以前出血が止まらなくなったことがあり受診しました!
薬を飲んで治りました!

  • ミクロ☆

    ミクロ☆

    やっぱり長いですよね💦💦
    おりものに出血が混じってたのが、昨日から生理6日目位の量になってきました。
    近々受診したいと思います。

    • 4月16日
  • いぶき

    いぶき

    私は、大学のとき3週間くらい続いてました汗
    婦人科受診するのが気がひけていましたが行って良かったです!女性はストレスかかるとホルモンバランスすぐ崩れちゃうみたいなので。。

    お互い授かれますように♪♪

    • 4月16日