※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s14peach
妊活

高温期の途中から37℃超えて安定しているが、フライング検査で陰性。排卵日は4月1日.2日。まだ希望持てるでしょうか?

フライング検査したら真っ白でした。
今回の高温期は、途中から37℃超えして安定してるから期待してたんですが、まだ 希望持てますか?
ちなみに排卵日は、4月1日.2日のようです。

コメント

排卵日に間違いが無ければ、高温期13日目か14日目ですかね?
その時期だと薄くても反応が出ると思いますよ。

もし排卵日が遅れていればこれから陽性になる可能性はあると思いますが、高温期が安定しているかどうかは妊娠とは関係ないです😅

• s14peach

s14peach

前回、妊娠した時も同じ様な感じでその後、ずっと安定していなかったので今回は、期待してました…
    コメントありがとうございます^ ^

• 4月16日
ゆきちゃん

どんな検査薬使ったかにもよりますが、フライングはあてになりません(-.-)生理予定日に検査薬使用しても反応が出ない人もいますし。
そろそろ生理予定日とかですかね?生理予定日から
一週間経って生理がなければ普通に検査薬すればいいと思います、当たり前のことですが。気になるのはすごーく分かりますが、もう少し耐えましょう(笑)
私の勝手は判断ですが、高温期の基礎体温が結構安定してるので、もしかしたら…の可能性が高いのかなーと自分だったらウキウキしてしまうと思います(^w^)(^w^)

• s14peach

s14peach

耐えられなくて家にあった普通のクリアブルーを使いました^^;
    私もこの基礎体温なら…と可能性を考えてしまっていました。
    あと、1週間高温期が続くのを期待して我慢して待ってみようと思います^ ^

• 4月16日
えりんぬ

私もとても似ている状況でしたので思わずコメントしてしまいました。
私は2日に排卵検査薬陽性で、3日には陰性になったので、2日が排卵日だと思ってます。今回はあまりタイミングが取れなかったので期待はうすかったのですが、基礎体温がこんな感じで、37度をずっと超えています。もう少したったら検査薬してみる予定です。

• s14peach

s14peach

ホントに似ていますね❗️基礎体温と共に^ ^
    ここ1週間、寝汗が凄いんですが、普段と違うことありますか⁉️
    生理が来そうな感じもあるんですが、今朝もまだ37度超えだったので まだ、期待していたいと思ってます。
    お互い、赤ちゃん授かれますように✨

• 4月17日
  • えりんぬ

えりんぬ

生理前のイライラがないのと、夜は早く眠くなって、主人には申し訳ないですけど、娘と一緒に寝てしまいます(汗)
    あと、今日の基礎体温は37.28℃と今までになく高く、逆に高過ぎて心配になりました。

• 4月17日
  • s14peach

s14peach

37.28度 は、びっくりしますよね^ ^
    私の友人も妊娠した時、それくらいなったこともあるそうなので、風邪とかの症状がなければそんなに心配しなくても大丈夫かもです。

• 4月17日
  • えりんぬ

えりんぬ

そうなんですね!!ちょっと期待しちゃいます。ありがとうございます😊お互い、授かれてたらいいですね♡

• 4月17日