※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡こーたんmama♡
家族・旦那

家事してる時にムスコのことは旦那が見ててくれたから有難い。有難いん…

家事してる時にムスコのことは旦那が見ててくれたから有難い。有難いんだけど、泣いてる息子をあやす時おもちゃで「ほら、これ何の音ー?ガラガラやね」とか言ってるので何気なく旦那の方みたらテレビを見ながらおもちゃを振ってて・・・(。•́︿•̀。)ちょっとイラッ。お前は誰に喋りよるんか?テレビ見ながら子供にって・・・。抱っこもそう。立って抱っこじゃないとダメな息子なの知ってるのに座ってただ乗せてるだけみたいな。そしてテレビ見てるし。終いには「何が気に食わんの!?」と言うし💧有難いんだけど、なんかモヤモヤする💧

コメント

手がヤスリ

めちゃくちゃ分かります!!!笑
遊んでて、って言ってるのに膝の上に乗せてテレビを見てる…。
目を離さないで、って言ってるのに息子が頭をぶつけている…。
お話ししてて、って言ってるのに無言…。

こちらの思った通りには動いてくれません😱

• ♡こーたんmama♡

♡こーたんmama♡

こんにちは!
    うちもです(´;ω;`)有難いんだけど、モヤモヤしますよね(;^ω^)

• 4月17日
ひーこ1011

うちもテレビ見ながらとか携帯いじりながら相手してること多くてイラつきます!
言うと機嫌悪くなるし、言いにくいです。
見てもらってる以上任せた方が良いのは分かってますがいつもイラつきます(ー''`ー;)

♡こーたんmama♡

私も今まで言えなかったです(笑)でも堪らず言ってしまいました(;^ω^)安心して任せれないですもん(笑)うちの旦那も言うと機嫌悪くなるタイプなので諭すように?優しく言ってみましたが、後で(なんで大人な旦那に子供にいうみたいに言葉考えて言わなきゃいけんのか、馬鹿らしいは)って思いながら食器洗ってましたwww

• 4月17日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

言い方もいちいち気をつけんといかんなんてめんどくさいですよね(´・ω・)
    もの頼む時も気を遣って言ってます(。ŏ﹏ŏ)

• 4月17日
じまじま

わかりますー!うちの旦那、めちゃめちゃテレビっ子で、私が家事してる間みてくれてるのはありがたいけど、きになるテレビ見てるときは、どんだけウニャウニャゆってても、テレビに集中…よく、その状況でテレビ見て笑えるな…と思います。もやもやしますよねー。

♡こーたんmama♡

本当そうなんですよ!昨日最終的には私が洗濯物畳んでるとき子供をチェアーに乗せて自分はFコープのチラシ見てましたからね(╬⊙д⊙)子供ギャン泣きしてるのに(。•́︿•̀。)ふざけんなーーーーって怒鳴りたいの堪えた私えらいです(笑)

• 4月17日
あひる

うちもそうです。
見ててって言うとゲームやケータイいじりながら子供は見てなかったり一生懸命旦那の方見て「あ~う~」お喋りしてるのに顔みないで「あ~う~」返事したり抱っこもただ持ってるだけでいい感じのユラユラもしてなくて本当「何が気に入らないの?」とかゆってます🌀

♡こーたんmama♡

全く同じですよー(笑)うちその度にに心で(私はお前のその子供に対する態度が気に入らん!)て思ってます(笑)子供は目で追ってるのに(´;ω;`)旦那のことパパって思ってるのにその態度は毎回イラッときてます(;^ω^)

• 4月17日
めぐぽ

わかりますー!
携帯ゲームしてて一段落したら息子のところへ行きます😵
泣かないと行かないから、見てて貰ってる意味がないような気がします😫
私の息子も立って抱っこが好きなのに、座って抱っこするから泣き止まなくて、結果すぐに「母乳じゃない?」って。。←めっちゃ腹立ちます笑

♡こーたんmama♡

うちの旦那もスマホばっかです💧泣く=母乳ってなってるんですかね?いやですよねーキィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

• 4月17日

男ってそんなもんですねー!
うちもテレビ見ながら離乳食あげてるときはおいっ!ってなります(*'.'*)

♡こーたんmama♡

やっぱ男はそんなんですかねー?子供とちゃんと接して欲しいとか向き合ってほしいとか考えてましたが諦めたがいいかもって思うよーにもなっちゃいました( ´•_•` )

• 4月17日