※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

バウンサーは新生児から使えますか?すぐ使えなくなるでしょうか?

バウンサーっていつまで使えましたか?

生後2ヶ月半の娘が居ます。
首はほぼ座り、1cmの段差を利用してですが寝返りもできるようになりました。

最近私が近くに居ないと寂しいらしく、家事をしてる間に泣くことが多いです。

そのため、バウンサーに乗せてあげて家事をしてる近くに置こうかと思ってるのですがどうでしょうか?
新生児から使ってないと駄目ですか?
すぐ使えなくなってしまうのでしょうか?

バウンサーをお持ちの方、教えて下さい!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

6ヶ月位だったかな?
動けるようになると嫌がりましたf(^^;

• ayk

ayk

ありがとうございます!
    6ヶ月まで使ってくれるなら助かります。腰が座ってくれたら最悪おんぶができますしね…。

• 4月16日
あひる

最近2ヶ月になる前に買いましたが1~2歳位まで使えるんじゃなったかな ☆家事する時とか自分達がご飯食べる時などに側においてます。ニコニコして座って寝ちゃう時もあります。 メッシュタイプの物にしたので夏でも大丈夫かなぁと(^-^)

• ayk

ayk

対象年齢は1~2歳くらいなんですね!
    にこにこして寝てくれるなら最高ですよね!

• 4月16日
  • あひる

あひる

動くようになったら嫌がったりするかもしれませんが💦

• 4月16日
たぁこ

うちは
2ヶ月になった頃に購入しました。

ハイローチェアはあまり好きじゃなかったのですが、バウンサーは、すぐ気に入ってニコニコのってくれますよ。