※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

母乳実感の哺乳瓶でミルクをあげたら、乳首が吸い付いたままでミルクが出ない状況が続いた。なぜか分かる方いますか?

母乳実感の哺乳瓶を使っているのですが、二種類の違う哺乳瓶でミルクを昨日試しにあげてみたんですが、吸って乳首がぎゅっとへこんだままで泡も出てこずチューと音もせず、ずっと吸っている感じでミルクが全然減っていませんでした!(二種類とも)口から乳首を離してあげるとぶくぶくぶくと乳首が元に戻りますがまたすぐ乳首が吸われてへこんだままという感じになったんですが、母乳実感ではこんなことはありませんでした(◦ω◦)!
何故このようなことになるか分かる方いませんか?宜しくお願い致します!!!!

コメント

deleted user

うちもありました!
哺乳瓶の乳首をきつく締めないようにしたら直りましたよ^^

だいあ

たまに乳首が潰れて元にもどりにくいことがありました。その時は、乳首に空気穴があるのでそこを広げてあげてました。

飲む所の穴ではなくて、空気が通るための穴で乳首の哺乳瓶本体に近いところに空気穴みたいなのありませんか??そこに楊枝みたいな穴を広げるパーツが哺乳瓶と一緒に入ってたと思うので、それで空気穴を刺して広げてあげてました。

それでも潰れるようなら飲む方の穴を少し広げてあげてもいいのかなって思います。

うちはテテオの哺乳瓶しか使ってないのでつくりが違ったらごめんなさい(;´Д`)

BOY

キャップ?をきつく閉めすぎてませんか??
きつくしめると、圧力??かかった感じで吸えないようです。

BOY

キャップ?をきつく閉めすぎてませんか??
きつくしめると、圧力??かかった感じで吸えないようです。

BOY

キャップ?をきつく閉めすぎてませんか??
きつくしめると、圧力??かかった感じで吸えないようです。

BOY

キャップ?をきつく閉めすぎてませんか??
きつくしめると、圧力??かかった感じで吸えないようです。

BOY

キャップ?をきつく閉めすぎてませんか??
きつくしめると、圧力??かかった感じで吸えないようです。

BOY

キャップ?をきつく閉めすぎてませんか??
きつくしめると、圧力??かかった感じで吸えないようです。

BOY

キャップ?をきつく閉めすぎてませんか??
きつくしめると、圧力??かかった感じで吸えないようです。

BOY

キャップ?をきつく閉めすぎてませんか??
きつくしめると、圧力??かかった感じで吸えないようです。

BOY

キャップ?をきつく閉めすぎてませんか??
きつくしめると、圧力??かかった感じで吸えないようです。

BOY

キャップ?をきつく閉めすぎてませんか??
きつくしめると、圧力??かかった感じで吸えないようです。

BOY

キャップ?をきつく閉めすぎてませんか??
きつくしめると、圧力??かかった感じで吸えないようです。

たぉ

母乳実感だと、空気孔が乳首にあるのですが、ないものだとそのようになることがあると思います(*^^*)
締め加減を調節されるといいと思いますよ☆

BOY

バグって誤送信だらけになってしまいました…ごめんなさいm(__)m

ぷーぎー

皆様ありがとうございました!

今日またその哺乳瓶で締めすぎず足しましたがダメでした!ので、明日は空気穴を広げて試してみます!♡