※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

東京で雨の日も楽しめる場所やこれは食べに行ったらいいよなど教えてく…

東京で雨の日も楽しめる場所やこれは食べに行ったらいいよなど教えてください( ^ω^ )
ちなみに妊婦と小さい子どもがいます。

コメント

ひのあ★

豊洲のららぽーとはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    すみません( ˃ ⌑ ˂ഃ )旅行で行くことを書くの忘れてました💦
    でも個人的には買い物したいのでららぽーとぜひ行きたいですが😅
    東京にお住まいですか?
    おすすめの観光スポットなどありますか?
    ソラマチやスカイツリーは行きたいなと思っていて、浅草も好きなんですが雨だからどうかなと🤔

• 4月16日
ひのあ★

ソラマチ&スカイツリーもいいと思いますよ!
水族館もあるし、プラネタリウムもあるし、買い物もできます☆

ただ家族連れメインの施設ではないので、混みあった時に小さいお子さんの面倒を見るのは大変かな?と思います(´•ω•̥`)

お天気が良ければ色々あるんですけどね(๑ ́ᄇ`๑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😊
    もうどこへ行っても小さい子ども連れてるのは大変なのは変わらないので子どもが疲れたり飽きたら退散する感じで動きたいと思います( ^ω^ )
    天気も一日中雨というわけでもなさそうなんですが、雨晴れ関係なく他におすすめありますか?食べ物などもよければ☺️

• 4月16日