※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナイコー
妊娠・出産

妊娠初期の黄色いおりものについて不安があります。子宮外妊娠の症状について経験者の方のお話を聞きたいです。

おはようございます。
妊娠初期のおりものについて質問お願いします。

排卵日[病院にて確認なので確実です(^^)]
2日前にタイミングをとり、この度妊娠することができました!

胎のうはまだ確認してなくて[明日病院いきます!]、今日で4週3日です。


タイミングをとって3日後から黄色いおりものが増え始めました。
かゆみなどはありません。

調べてみると黄色いおりものは排卵しましたよー!の合図です!などと書いている記事もありましたが、クラミジアや卵管炎などの病気も隠れているという記事もありました(ToT)
なので子宮外妊娠だったらどうしようかと不安に思っているところです(´`:)


明日になれば分かることなんですが、どなたか着床前などに、黄色いおりものが出た!など経験された方お放しし聞かせてください(+_+)

大変恐縮で申し訳ないのですが子宮外妊娠を体験された方何か症状などはありましたでしょうか?(*_*;

コメント

あづきち

こんばんは!
私も検査薬で陽性がでて、おそらく今日で4w3dです。
全く同じく、黄色いおりものが時々でるのと
生理痛よりもすごく軽い痛みがたまにあります。
オリモノは1週間ほどまえから出てます。

答えになっていませんが
同じく不安でしたので
ついコメントしてしまいました。

  • ミナイコー

    ミナイコー

    回答ありがとうございました!

    それに加え腹部膨満感まで出てきました(ToT)
    ありませんか?(ToT)
    まいまいさんはいつ頃病院行かれますか?

    • 4月16日
  • あづきち

    あづきち

    分かります!!

    たぶん妊娠症状だとは思いますが
    不安ですよね(T_T)

    心拍も確認できる7wぐらいが理想なんですが
    ちょうどゴールデンウィークも重なってしまうし
    いつ行くかまだ迷ってます😭😭


    ミナイコーさんら明日行かれるのですね!
    覚えて下さっていたらでいいので
    よろしければ報告お願いします(T_T)

    • 4月16日
  • ミナイコー

    ミナイコー

    報告しますー(ToT)
    見れたらラッキーくらいの気持ち行かなきゃですよね(・_・、)

    • 4月16日
  • ミナイコー

    ミナイコー

    こんにちは!

    2時間待ちでやっと見てもらえました!

    まだ小さすぎてイマイチでしたが、一応6,5ミリのたいのう?かも?を見れました(+o+)

    また1週間後になりましたけど(^◇^;)
    腹部膨満感は今日も続いてます。

    体調いかがですか?(>_<)

    • 4月17日
  • あづきち

    あづきち

    こんにちは!!

    報告ありがとうございます!
    ちゃんと正常妊娠だったのですね(T_T)❤

    わたしも安心致しました♪
    4wじゃやはりまだちゃんとうつらないのですね。

    来週が楽しみですね(๑✦ˑ̫✦)✨

    • 4月17日
  • ミナイコー

    ミナイコー

    ありがとうございます(ToT)

    4週じゃあまりサイズはわかりませんが、たいのうがあるかないかは分かるみたいなので、今のもやもやは消えるかもしれません(>_<)
    近々行ってみてはどうでしょうか?!(>_<)

    • 4月17日