※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りーひゃん♡
その他の疑問

お恥ずかしい話なのですが…デリヘルって安くてどのくらいしますか?昨日…

お恥ずかしい話なのですが…
デリヘルって安くてどのくらいしますか?
昨日旦那は飲みに出掛け先程帰ってきました。
こんなに遅くなったのは田舎でタクシーが捕まらなかったのもあります。
連絡はちょいちょいありましたが、2~4時の間は既読になったけど連絡は取れてません。4時からはタクシーがないとかで頻繁に連絡取ってます。
帰ってきてから旦那の携帯を確認するとヘルスやデリヘルの検索履歴がありました。
財布を確認すると13000円程使ってるようです。
タクシー代が3500円程。他にタバコやコンビニのレシートがありそれに1200円程。なので残り8300円で居酒屋で飲んで、そのあと風俗行けるお金ありますか?
写メ送ってもらってるので居酒屋行ったのは確実です。
相手は同期なのでおごってもらったとかはないと思います。
今日は旦那に子守りをお願いして、約1年ぶりに美容室行ってリフレッシュするつもりだったのにテンション下がってます。。。

コメント

あい

心配になりますよね!
ただ、同期と盛り上がって携帯でみただけではないでしょうか?

• ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

お返事ありがとうございます!
    それだと良いのですが(>_<)
    爆睡してるので起きたら追及してみます!

• 4月16日
喉に卵

心配ですね。

8300円だと、ヘルスやデリヘルは無理だと思います。ピンサロとかの流れ作業的なやつだったら、あるかもしれないです。

13000円でそんなに長く遊べないのでは?
お金をもっと持っていたか、
居酒屋→カラオケで寝てたか、、、

旦那様は何と行っているのですか?

楽しくリフレッシュできる日曜日になりますように!!

• ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

ピンサロの検索はありませんでした。
    大阪から私の実家のある九州に越してきて土地勘がないのでふらっと歩いて見つけることも出来ないと思います。
    お金は毎朝私が入れますし、キャッシュカードも持たせてないので使った金額は確かです。
    2時くらいでお開きしてタクシー乗ったけど途中で降りて(悪さしようと思ってと自分で言ってました)、で、タクシー捕まらないとグチグチ電話かかってきました…連絡取れてない間は検索に一生懸命だったんでしょうか?笑
    美容室なんて行くなと言われましたが、絶対行きます!

• 4月16日
ままり

無理かなー( .. )
ピンサロならいけるかもしれないですけど何時間もいるようなところではないので風俗はいってないと思いますよ!

• ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

ムリですかね…行ってないことを望みたいです(>_<)

• 4月16日

風俗系に行けない金額では無いですが、デリヘルだと13000円では無理だと思います!ホテル代やらなわやらと居るはずなので(^^)大丈夫だと思いますよ😊久しぶりのリフレッシュ楽しんで来てください😘

• ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

25000円入れてあげて12000円残ってたので風俗はないですかね。旦那はあればあるだけお金使ってくるのですが残ってるところを見ると行ってないことを望みたいです(>_<)

• 4月16日
ゆずみかん

履歴みちゃったり帰り遅かったりすると心配とゆうか、不安になりますよね、、、泣
私の地元では、知り合いから聞いたのがデリヘルだと、ホテル代+利用料金だけでも最低1.5〜2万はするみたいで、ご主人の所持金では足りないのでは、、、と予想しちゃいます(^^)!!ちなみにヘルスも1万代は普通らしいですが、、、。男性同士でヘルスにこんな感じの子いるんだーってネットで見たりすることもあるようですよ。笑
見て楽しむ程度でしょうかね。
しかし、何も問い詰めない♡リーヒャン♡さんはよく耐えられてますね!!
私なら我慢出来ずに聞きます。笑
私も旦那の検索履歴とかたまたまみてしまったときにエロ動画ばかりみていたのはかなりショックでしたが、男たがら仕方ないと割り切り責めないようにオブラートに笑いながら見たやろー!と話しました。笑
男性って謎で、楽しみ方が女性とちがうんだなってつくづく思います。笑

長文失礼しました!!(´-`)

• ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

お酒入ると何するか分からないので本当に心配だし不安です(TT)
    見て楽しんでただけなら良いのですが…
    いえいえ!
    今は爆睡してるので悶々と堪えてますけど、起きたら問い詰めます!笑
    なんなら私の両親と同居なので両親交えて話そうかと思うくらい!笑
    恐らく二人で話し合うと思いますが(^^;
    うちの旦那もエロ動画はしょっちゅうですよー
    これは慣れました(笑)
    ほんと、男と女はいつまでもたっても分かり合えないこと多いですね。
    私ならイケメンに優しい言葉をかけてもらって頭なでなでしてもらって癒されたいです!笑
    ですが、現実にイケメンがいないので芸能人見て日頃のストレスを少しでも緩和させてるところです。笑

• 4月16日
a

うちの地域では風俗だと一番安くて4000円とかです😱
心配になりますよね😞

• ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

4000円だと行けちゃいますね(TT)
    日頃尋常じゃないくらい性病とか気にするくせにお酒入るとこうゆう行動するんですよね…
    今一度話し合いをします!

• 4月16日
ぶるぞん

デリヘルは無理と思います!高くないなら料金だけなら1万でホテル代がいるので✨
風俗系で安いとこならいけますけど😣💦男同士、大勢で一緒に行くとか全然ありえます😅
不安にさせてごめんなさい🙇‍♀️💦
何もありませんように🙏!

• ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

安い風俗もあるんですね(TT)
    どうせなら風俗系は全部高額にして欲しいです(>_<)
    男の人ってほんと好きですよね。飲んだあとはそれしかないんでしょうか?笑
    起きたらちゃんと話し合って今後の対策を考えます!

• 4月16日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

全部高額、会員制とかいいですね🙌笑
    飲んだ後は大概そうですよね( Ꙭ)風俗系でなくても、キャバとかガールズバーとか💔
    あんぽんたんだから仕方ないです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑
    そういう生体だと思えば良いです笑

頑張ってください🙌!

• 4月16日
  • ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

ほんと父親になってもあんぽんたんですね(笑)
    飲み屋さんならまだしも風俗は病気あるので恐いです(>_<)
    嘘つかれるかもしれないけど、頑張って問いただします!

• 4月16日
やぁたん

暇つぶしに見てたんじゃないですかー?
風俗ピンキリなんで、値段分かりませんけど💦

私は心配するの疲れるし、前はケータイ見て勝手に勘違いして喧嘩してたので、見るの辞めて信じる事にしました^ ^

今でも飲みに行くと朝帰りに近い時間に帰ってきますけど行ってるメンバー、お店聞いてるので気にせず寝てます(´∀`)

• ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

暇潰しですかね?
    確かに心配するの疲れます(..)
    たいして愛情もないのですが、なんか裏切られた感が腹立ちます!
    こっちは四六時中子育てして息抜きも出来ないのに(TT)
    私も気にせず熟睡したいです。

• 4月16日
  • やぁたん

やぁたん

とりあえず、今はモヤモヤしてると思うので、しっかり話してくださいね^ ^
    熟睡はあたしもしてないんですけど、寝れるようにはなりましま(´∀`)
    何回か目が覚めるので、とりあえず1回、目が覚めた時に、何時になりそう?ってラインして、そのラインから2時間くらいたって返事がなかったら、えーかげんにせーよ!とラインします^ ^
    そしたら帰ってきます(´∀`)笑

子供がもう少し大きくなったら旦那さんに預けて友達と飲みにでも行ってください^ ^
    そしたら旦那さんもりーひゃんさんの気持ち分かるはずです^ ^

• 4月16日

お小遣い制なのでしょうか?
うちの旦那の友人はお小遣いなどお金をもらったときに内緒でちょくちょくヘソクリをして、そのお金で奥さんの嫌がる夜のお店へ飲みに行ってるみたいです。
(あくまでもうちの身近な話です。)

でも話が盛り上がって携帯で調べてたっていう可能性の方が高いのではないでしょうか?( ˊᵕˋ )
モヤモヤしてしまう気持ち分かります。
うちもAV見られてるだけでモヤモヤしました。笑
思ってることは早くはっきり伝えて、せっかくのリフレッシュなので楽しんでください♩

• ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

お小遣い制なのですが、最近パチンコで買ってたのでいつもより多目に入れて欲しいと言われ入れてました。
    お金持つとろくなことになりません…
    キャッシュカードも持ってないし、お金の隠し場所もないのでそれ以上持ってるのはないです!
    それにしても知り合いのかたズル賢いですね!笑

ただ見ただけってゆう回答が多いので信じたいものですが…
    美容室来たらどうでも良くなってきましたが、これからの事があるので話し合います!

• 4月16日
Moe

元デリヘル嬢ですが、最低コースでも12000円からでホテル代が休憩で安いところでも3500円です。ピンサロだと全く違う値段で安いので何とも言えませんが...(T ^ T)

• ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

デリヘルはなさそうですね!
    旦那が飲んでた辺りにピンサロがあるのかどうか…
    履歴にはピンサロはなかったのでその種類は頭になかったのかなと思いたいです(TT)
    帰ってから問いただします!

• 4月16日
ゆりりん

かなり怪しいですね。お金がなくても同期が貸してくれたりお酒のもり上がりで奢ってくれたり、独身の時の隠れ貯金などお金なんて何とでもなると思います(*_*)
居酒屋だってそんな長時間いないだろうし他はどこで何してたの?と問い詰めですね!!
検索してるのは行こうとしたからですもんね(*_*)

リフレッシュはしちゃって下さい(*´꒳`*)気合い入れて夜に!!ですね

• ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

怪しすぎますよね…
    でも旦那は見栄っぱりなので、どっちかとゆうと奢る方なので奢ってもらうのはないかなと思います(>_<)
    貯金もありません(笑)
    昨日の出来事を事細かに教えてもらおうと思います!

• 4月16日

わたしの職場は同期で積立金をしているので、飲み会や旅行はそのお金から出しています💦
同期の男たちは奥さんに積み立ての話はしていますが、そこから飲み代が出ていることを言っていないので、毎回飲み代を奥さんからもらって、それと自分の小遣いを足して風俗に行ったりしていますよ😅

• ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

なんとズル賢い!
    早く奥さまたちにバレて欲しいですね!笑
    職場にそうゆうの好きな人いたら自然とそうゆう流れになりますよね(>_<)
    よその旦那を巻き込まないで欲しいです!
    旦那も旦那で断る勇気を持って欲しいです!

• 4月16日