※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいmama⠒̫⃝
ココロ・悩み

将来の不安や異性への気持ちに悩み、強くなりたいと思っています。発散できる場所がないのでここに書かせてください。



最近将来の事考えて先見えなさ過ぎて、
しんどくなってきた、、、

結婚するって大変な事やし、世話のかかる旦那さんが
居はる所は大変そうやけどそれでも羨ましく思うな、、、

あかん事じゃないけど異性を好きになったら
あかん気がして、薄々気づいてる自分の気持ち
閉ざしたまま生きて行くんかあって思ったら
なんか悲しくなる、、、

将来に不安しかなくて毎日悩んで疲れた。


強くならないとなあ。完璧な母親で居ないと。

明日からも頑張ろ、、、




ただの独り言ですが、発散する場所がないので
ここに書かせて下さい。カテゴリ違いでしたらすみません。

コメント

ゆきんこ☺︎

完璧な母親でいなきゃいけない理由なんてないですよ。手抜きしないと息が詰まりますよ!私はぐーたらなので💦

幸せな形は人それぞれです、私も他の人が羨ましいなんてしょっちゅうですよ、無い物ねだりです😅

お子さんを大事に育てている中で、いい方に巡り合えてお相手の方がお子さんを大事にしてくれるなら恋愛に踏み切っても良いのでは?お子さんを放置して恋愛するねは論外ですが💦