※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぱんな
家事・料理

アイロンがけがすごーく苦手です😱😱旦那もアイロンがけが嫌いなので、旦…

アイロンがけがすごーく苦手です😱😱
旦那もアイロンがけが嫌いなので、旦那のシャツはいつも形状記憶のものを物干しにかける時に手でシワ伸ばししてやり過ごしてます😅😅
でも最近、娘のかわいいデニムシャツを買ったのでアイロンがけしなきゃ❗️って思うようになってきました。
そこで今気になっているのがハンガーアイロン、衣類スチーマーみたいなものです😺✨✨
ほんとはパナソニックが欲しいのですが高いのでティファールかツインバードあたりを買おうかと思ってます☺✨✨
使っている方、実際シワ伸ばしや操作は簡単ですか?😊❤️
あとたまに手芸もやるので普通のアイロン機能もどうか知りたいです╰(*´︶`*)╯♡
使っている方ご感想やメリットデメリットなど教えて下さいm(_ _)m❤❤

コメント

aki

ティファールのやつ最近買いました‼︎
普通のやつ買えばよかったと後悔してます😢
まずハンガーに掛けたまま、スチームかけながら滑らせてもシワ伸びません💧
それが売りなのに?と思いました😅
裾の方持って引っ張りながら押し当てればかろうじて伸びます。

普通のアイロンみたいにも使えるので、ワイシャツの襟や袖口などアイロン台でしっかりかけられますよ♪

ヘッドが小さいので細かいところはやりやすいですが、広い範囲かけるときは大変です💦

• めいぱんな

めいぱんな

コメントありがとうございます(o^^o)
    シワ伸びないんですか⁈本当にウリの点の意味がないですね😱😱
    アイロン台使うならば普通のアイロンと一緒になってしまいますね😱😱

• 4月16日
  • aki

aki

少しでもシワがマシになればいいや〜くらいだったらいいですけどね😅
    普通のやつの方が面が大きいから早く終わると思いますよ〜^ ^

• 4月16日
✳︎mama✳︎

間違ってRenママさんのところにコメントしちゃちゃいました💦
ジャパネットで似た感じの物を買いました。確かに最初はスチームの量もすごかったですが、徐々に少なくなって来ました。主人はハンガーにかけたまましてが、私がすると難しいし、やけどしそうになるし、手が疲れる疲れるで結局普通のアイロンと同じように使ってました😅でもそれだと大きい普通のアイロンの方が早く終わります😅💦

• めいぱんな

めいぱんな

えー😱😱スチームが少なくなるなんて、クレームものですね😱😱
    普通のアイロンを使ったほうがいいみたいですね💦💦

• 4月16日