※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

性欲が強くて夫との関係に不満を感じている23歳の女性。夫の態度に落胆し、セフレ探しのアプリを見つけてしまう。将来の性生活に不安を感じている。

昨日もボヤいてたんですが……下話です。

もともと性欲が強くて妊娠しても変わりません。
何なら妊娠分かってから五ヶ月間、口でのお手伝い2回のみ。
最近ほんとに性欲が爆発してます。

(日付が変わったので)昨日の朝お腹の張りも無く調子良かったので意を決してゴム渡して誘いました。
ゴムそのまま枕元に置かれて、ほら!おでかけしよ!って言われてほんとに心が折れました……
なんかもうこの人と暫くはしたく無いなーとまで思います。

そんな旦那さんの携帯のぞき見たら、セフレ探すアプリの広告ページが残ってたり。

私ではもうそういう気分にならないのかなー。
妊娠前も思い返したらずっと私から誘ってばっかりで勃たなくて悲しくなる時もありました……。

私は今、23歳です。
これから何10年とレスになるのかなぁ……と思うと……
オモチャ買い漁ろうかな……
ボヤく場所が無くてすみません。

コメント

Aoi.

オモチャいいですよ😂😂

• 。

電マしか買ったことないのでちょっと踏み込んだもの、買ってみようかな……と思ってます😂

• 4月16日
  • Aoi.

Aoi.

何買うんですか😂?
    私も新しいの買おうかな😂😂
    妊娠中は、赤ちゃんに気を遣うと数える程しかせず。
    産後は、お股の治り具合が心配ということを理由に断られ。
    今年に入って、徐々にレス解消できた⁉感じです。
    でも、私のタイミングじゃないのでムカつく。

• 4月16日
  • 。

えーぶい見すぎたテンションでばいぶとでぃるどでも買ってみようかな( ˙-˙ )とかネットで見てました。チキってます。笑
    あーーーー絶対家の旦那も言うパターンです……。
    家は赤ちゃん気になって……とかでレス解消しなさそう💔

• 4月16日
rmo♡

お気持ち凄くわかります😭
旦那さんはお腹の中の赤ちゃんを心配してくれているのだと思いますが、そうならそうと言ってほしいですよね。
それに奥様が妊娠中にセフレを探すっていうのもかなりショックですよね。

一度きちんと話し合ってみてはいかがですか(´・ω・`) ?

• 。

心配して行為しない、は全然理解できるし、優しいんだなぁと思うのですが……触れると払われ、余計なことしないで。と言われ……
    極めつけにそのサイト履歴見つけてしまって……。
    広告バナーが触れただけと信じたいですが……なんか昨日の最後の賭けに負けた気分です😂

携帯を見た事を言うはめになると逆ギレされるのでもう諦めます🐥💔

• 4月16日
M_IIII

わたしも旦那がしてくれなくて
気になって聞いたりしました😭💦

• 。

聞くの怖くなかったですか??
    なんか旦那はきっと赤ちゃんが……って耳あたりの良い言い訳するんだろうなぁ。と思ってしまいます😢

• 4月16日
  • M_IIII

M_IIII

もちろん怖かったです!
    なのでラインで聞きました😭💦
    最近してないからどうやって
    すればいーか忘れたとか
    子供が起きないか気になるとか
    いってました💦

• 4月16日
  • 。

やっぱり怖いですよね😢
    忘れたとか……悲しくなりますね😭
    その後解消はされてますか??

• 4月16日
マツコ

私、オモチャ買いました…
akingさんと同じ状況なので…💧
旦那の携帯でネットの検索履歴見るとAVがあったりエロサイトあったりで、きっと私じゃもう勃たないんだなって痛感しました…

• 。

なんだか同じって方居てすごく安心?出来ました💦💦
    家の旦那もえろサイトばっかり見てます笑
    何なら元カノとの動画とかも見てそう……笑
    諦めちゃいますよね……笑
    ちなみにどこで買われましたか??
    そう言うのを買ったことがないのでどこが、なにが良いのやら……な感じです笑

• 4月16日
  • マツコ

マツコ

元カノとの動画!?((((;゜Д゜)))

Amazonで買いました(笑)
    いろんな商品見るのも楽しかったですよ(笑)

• 4月16日
  • 。

共用のパソコンに元カノさんのぱんちら狙った盗撮?動画が何個かあったんですよー😆やばくないですか?笑
    一応消したんですけどぽっと出やったんで絶対どっかに残ってるなーって思ってます。

Amazonなんですね!
    確かに安心して買えますよね笑
    妊娠中に使って大丈夫なのかとかもうちょっと調べて買ってみます!笑

• 4月16日
  • マツコ

マツコ

えぇっ!?
    私ならソッコーでドコに隠してるんか聞いて完璧に消します(笑)

Amazon様様ですよ(笑)
    あまりやりすぎるとお腹張っちゃうから、適度に楽しむ程度で最近は満足してます( *´艸`)

• 4月16日
  • 。

聞く前にパソコン壊すフリされてチキって聞けませんでした😂💔
    消したいです……笑

初心者向けのおすすめ調べてAmazon様にお願いします!笑笑
    お腹心配なんでやり過ぎないよう気をつけます!笑

• 4月16日
Sakuraaa

私も臨月に入りましたが、最近ますます性欲が出てきてしまい...。
元々性欲が強い方だったのもあり、旦那さんも性欲が強い方でしたので気を使わなかったんですけど流石に最近は旦那さんにちょっかいを出してみても呆気なくスルーされています(;゚д゚)
臨月に入り、そんなことをしてばかりではいけないですけど...2人で過ごせる時間も少なくなって来てるので寂しい気持ちもあります💧

• 。

臨月でもやっぱり性欲って減らないんですね……😂💦
    付き合いたての頃は旦那から誘ってくれたりもあったんですけど……妊娠前も気を使って触らせてもらって私から跨って……な感じでした😂
    寂しいですよね……
    なんか変な言い方ですけど、赤ちゃん産まれたら赤ちゃんに気を使ってする事になるし気ままに出来るのあと少しなのに……と思います。

• 4月16日
れも

旦那さんに本音をぶちまけてみてはどうでしょう?
旦那さんも赤ちゃんの健康、母体の健康を気遣っての事なんじゃないでしょうか?

自分から誘って勃たなかったり、途中で萎えられると本当にショックですよね…
私もそれで悩んだりしたことがあります。
旦那にそれを言ったら、体調も関係あるし…コントロール出来るもんじゃないとか言われちゃいましたけど…それでも、って感じですよね!

アダルト系の広告は誤タップだと思いましょう。
私もゲームしてたりするとセフレ探しの広告出てきますよ、男の人向けの笑

• 。

本音ぶつけると、言われ過ぎてプレッシャーで勃たない、なんて言われちゃうんです💦
    結婚してスグに一時期全くしなくなり、話したらそう言われ……その後も脅しのようにプレッシャーかけたら……ね?みたいに言われて。
    極端に、直球に……フェラぐらいさせてよ触らせてよ!って思っちゃいます😂💔それすらダメみたいで……。

ほんとショックです。 触ってても寝られたり、全く反応無かったり。逆に触られたらそりゃ勃つよーって言われたり。
    ズタズタです😆

なんかいろいろ未遂の前科ありなんでほんと考えると死にたくなります💔
    誤タップだといいなぁぁぁぁぁ😆😆😆😆😆

• 4月16日
  • れも

れも

こっそりご飯に胡麻やにんにく、ニラなど、性欲増強する食材を盛ってみては?笑
    うちは明日のご飯はニラ餃子です笑

私は旦那との出会いはネットで、しかも旦那は当時付き合ってた彼女がいるのに、という出会いなんで、そうゆうので女の子探してたらとか思うと不安やばいです!もぉー!!!ってなります😂

• 4月16日
  • 。

胡麻だとさらっと入れれるかもです笑
    やってみます😂

あー……それは不安になりますよね💔
    私も街コンであってすぐ付き合い始めたんですけど、その後も何回かコソコソ参加されました。
    なので、どーせよその女に突っ込んでんねやろ。って昨日なりました笑

• 4月16日
えりり

22週の30才です。
主人とは10才離れてます。
私も元々性欲が旺盛なタイプで本当にしんどいのです(´・ω・`)

それでも妊娠前は1週に一回はありましたが、いつも私からだったような…

今日だって、お風呂あがりに
「フェ○してい❓」って頑張ってましたが、主人はずーっと携帯ゲームしてて、こっちは20分近くしてるのにゲーム辞めないし、汗もかいてきたし、虚しくなって舐めるの止めました。
相手の携帯見たくない派なので、何してるとか、誰と連絡とってるとか不安です(´・_・`)

ベットに入っても「おやすみ〜〜」って五分くらいでいびきかき始めました…(꒪д꒪)

腕枕もぎゅーもなし。
おやすみの日は自分のことばっかりで一緒にいないし…

正直つまんないです。
こっちだって、妊娠前はチヤホヤされて、遊び誘ってくれる人だっていたのに。それをぜーんぶフォローする位、幸せにしてよって感じです。

つまんない。つまんない。
キュンキュンもないし、これからずーっとこのおっさんといるのかと思うと、つまんないです。

すみません。愚痴になってしまいました。(´・ω・`)

• 。

あ、私も1週間だけですが10違いの旦那です笑

妊娠前週一の時点で羨ましい……😂
    タイミングと称して2ヶ月集中でしてもらったレベルで月1有るか無いかでした😂

え!
    それめちゃくちゃショックですね……
    心ズタズタ😭えりりさん大丈夫ですか😭??私なら号泣しちゃいます……

不安になりますよね……
    エロチャとかしてたら離婚しようかな……の勢いです。

ほんと同感です!!
    年下の女の子嫁にとるなら合わせる覚悟しといてよ!って感じですよね。

一緒にブチブチ言ってください笑
    心強いので笑

• 4月16日
  • えりり

えりり

akingさんも10歳違いでしたか!
    うちは性欲自体がそんなに…な感じなので、浮気は無いとは信じてますが心配です(´・_・`)

疑うとブスになるし、キリがないので信じてますが、不安なんで陰部近くに勝手にキスマークは付けてます。

あと、あんまり言えないですが、嫉妬やヤキモチ焼きなんで、
    結婚してからパンツは全部買い替えました。他の女の前で脱いだパンツを履いてて欲しくないので!
    (自分は良い笑)

主人の交友関係と、私の友達は全くタイプ違うので、何をしてるかわからないし、不安です(´・_・`)

こっちは身重だし、悪さはする気ないので、足りない分は時々漫画喫茶行って少女マンガ一気読みしてキュンキュンしてます…(´༎ຶ༎ຶ)

お互い頑張りましょ…

• 4月16日
  • 。

信じれるのが羨ましいです😂
    前科ありのためもう疑いしか無くて……余計に私では無理になるんでしょうね😂

キスマーク着けて怒られないですか??
    優しい……

可愛いヤキモチじゃないですか!笑
    私も変ながらのパンツいっぱい買って既存の全部捨てて見ようかな……(浮気対策笑)

不安になりますよねー……😢

私も性的に潔癖なところがあり、悪さは誘われても断ってますが……オモチャ天国作ろうと思います。笑

頑張りましょう😂

• 4月16日
  • えりり

えりり

私は遊びまくって30才ですが、akingさんまだ23才だからイチャイチャや胸キュンないと、しんどいですよね(´・_・`)

本当に年下の若い奥さんもらったなら、満足させろよ!って感じです( ;´Д`)

• 4月16日
  • 。

遊びまくって笑
    羨ましいーーーーー!
    20まで処女でいる!なんて変に意地はってたせいでなんだか何もかももの足りて無いんですよねー笑
    変な話ですみません笑

ホントですよね!
    せっかくの年下のお嫁さんなのに!笑

• 4月16日
  • えりり

えりり

akingさん出産後浮気しないか心配ですな…w

私はお互い仕事忙しい時に、1ヶ月以上会えないとかあって、他の人と遊んでましたwしかも4人くらいとw

常に構って欲しいタイプなので、今本当につらいー(´・_・`)

キスマークは嫌がられますが、無理やりつけます。
    「かっこいーから心配なんだもん」って自分ではかなりハードル高いですが頑張って言ってます。

パンツに名前刺繍してやろーかなw

• 4月16日
  • 。

今好みの顔の人に優しくされたらもうコロッと……ですよ!笑
    母になる為にも自分を律さないとです😂笑

凄いですね!
    なんだかモテモテ羨ましいです✨

そー言われて不快にはならないですもんね笑
    策士ですね笑

名前刺繍wwwww
    住所と連絡先(嫁)も一緒に……wwww

• 4月16日
  • えりり

えりり

誰でもいーから優しくされたいですな…(好みのタイプに限る)

この時間に寝てない私たちヤバイですねw

明日また寝てしまうw

• 4月16日
  • 。

ホントですよね……
    人肌恋しいです😂笑

いつの間にこんな時間に……

日中寝ちゃいますよねwww
    旦那ベッドに来ないうちに寝ちゃいたい……笑

• 4月16日
emimama

あたしも今23です😊
同じくもともと強めなので
妊娠中に誘った事が何回か
ありましたが断られてました😑
もちろんレスになるかも…と
不安だったので、産んで落ち着いて
から私はこう思ってる!って事
を旦那さんに全部話したら
ごめんね。妊娠中はお腹の子が
心配でできなかった。と言って
ました。
その時、ほんとに大事に思って
くれてるんだな~と安心して
大泣きしたのを覚えてます(笑)
今は妊娠前と変わらず
それなりにしてくれますよ😊!
回数は減っちゃいましたが(笑)

• 。

やっぱり産んで落ち着いてからの方がいいんですかね……。
    優しい旦那さんですね✨

直接入れるわけでない口でするのも触るのも断固拒否されてるのでなんだか元通り出来るのかほんと心配です😂

• 4月16日
ワンワン

全く真逆で、うちは旦那が性欲魔人です。
私はsexより寝たいタイプで断ってばかりいましたが結局何度も身勝手なsexをされてお腹張りまくり…切迫早産になりました(›´ω`‹ )
入院中でも求められ、挙句にネットで「毎日したいくらい性欲強いです。誰かしませんか」と募集まで掛けられていました(笑)
私じゃなくても良いんだと分かってからは余計にヤル気も出ないし、毎日求められるのが苦痛です。やっても早く終われーとばかり思ってしまって愛など感じません(›´ω`‹ )
おもちゃの方が時間短縮出来てピンポイントで気持ちよくなれるし何倍も良いです(笑)

• 。

そ、それは……うちの旦那と足して2で割りたいですね😂
    切迫になるまで迫るのは考えものですね💦

私も、
    あ、ほかの女でいいんや。って昨日思っちゃったせいでイザって時にやる気出るか心配です笑

自分の良いようにも出来ますもんね笑
    オモチャ買います……笑

• 4月16日
鹿子

うちも妊娠してから全くしてくれず…妊娠して性欲強くなるタイプだったし情緒不安定だったし辛い辛い😂😂
妊娠中押し切ってしても中折れ👺
何度も中折れで本人も自信なくすしこっちもめっちゃショックだしで気まずかったです😭
ちなみに産んでから今までレスです☠️
一回もないです
一度だけ寝てる時にフェラしたら起きてまた何事も無かったように寝られました😷
こどもが気になるタイプの人なんで仕方ないっちゃ仕方ないけど…😂
旦那の携帯の閲覧履歴はAVいっぱいです💩
セフレ系のページは他の履歴の流れ的に誤タップっぽかったし定期的に確認してるけど大丈夫そうです👌
AV見るのは別にどうぞどうぞやけど自分で勃ってくれないのはやっぱり辛いですね😭😭
ママ友間で2人目どうすんのみたいな話も出るけどうちこどもできること全くしてないよーーって思ってます🌚
愚痴すいません…
私は踏み込んだものもちょっと買いましたが電マが一番でした…😇🙏

• 。

隣に居るのに1年以上出来ないって生殺しってやつですよね……
    あばばばばその悪循環は精神的にきついですね💔💔

何事も無かったように……辛すぎます……
    そして家の旦那寝てる時シゴいてもへにゃへにゃで面白くないです……

AVも自分と違う系統の女だとショック受けません?
    巨乳好き旦那、私貧乳なんで死にたくなります……
    定期確認やっぱり大事ですよね。

私、あなたの何?ってなりますよね……😢
    二人目の話題も辛いですね💦
    なんならもはや、単体生殖出来たらいいのに……的な。
    電マが一番ですか!
    参考になります!

• 4月16日
  • 鹿子

鹿子

しっかり殺されてます😇
    しかもちん〇触ると怒られます😇🙏🙏
    もうなんか悟れそう✋👌
    最近勃ってるの触ってないのでもう感触もわからないです…👺
    AV旦那も巨乳物見てますね!
    私も貧乳なので辛いですがどうやら顔重視で選んでる臭いのでそこを重要視してないと信じてます…🌚
    旦那のモノがまだ機能するかも確認しないとダメですからね😊✌️
    まあもう完全に「一緒にこどもを育てる人」と見なしてるんじゃないかと思います😷
    二人目欲しいと本人は言ってるのできっとするんだと思いますが本当にできんのか?って気持ちと事務的だなあって気持ちが強いです😂
    電マうるさいのだけが難点です🤔

• 4月16日
  • 。

あ、うちも触ると怒られます😂
    そして私も悟れそうですww

ほんと辛いですよね😪
    顔重視ならまだ許せますね笑
    1度見つけたAV履歴のタイトルが「21歳Hカップ新妻」って入ってて本気でパソコンぶち破りそうになりました笑
    機能確認wwww確かに重要ですねwwww

事務的なの嫌ですよねー(´・ω・`)
    あ、確かに音すごいですよね笑

• 4月16日
  • 鹿子

鹿子

やっぱり嫁に性欲湧かない系夫は触られるのも嫌がるんですね😂
    一緒に悟りましょう( ✋˘ ˘👌 )
    Hカップwwwwwwむしろ邪魔wwww
    アレですよ、幼女とかじゃないだけマトモだし新“妻”だから自分に近いですよ🌚💓笑
    使い物にならないと付いてる意味ないですからね😇🙏
    こども起きたらかなんので使えないです😭😭

• 4月16日
  • 。

なんか全否定された気分になりますよね😂笑
    悟りましょ!笑
    ほんとですよ!笑
    私もAV履歴で巨根とか残そうかな……笑
    確かに歳も近いし妻だし……笑
    ほんとタダの飾りですよねw
    ブラブラさせやがって笑
    あー……お子さんいると音気を使いますよね。

• 4月16日
  • 鹿子

鹿子

触られるのも嫌ってまじでどういうことって感じですよ😂俺のやぞ!!笑
    巨根は…もう…残っています…🙏笑
    大丈夫まだストライクゾーンに近い!!!!!!
    きったねー飾りですよ🌚笑
    外派なんでこどもが産まれてからはマイハンドです…✋

• 4月16日
  • 。

ホントですよね!!!
    もう目瞑って巨乳考えていいから触らせて!な感じで……笑
    確かに俺のやぞ!です!!笑
    巨根、憧れますよねー😂笑
    ストライクゾーンぎりぎりを攻めてる感じでwwww
    マイハンド安定ですね笑

• 4月16日
  • 鹿子

鹿子

ほんまに!!!勃ってるとこ見せやがれコノヤロウと言ってやりたいです😷笑
    俺の!ちん〇!!!笑
    ねー👺もっといいのありますよねぇ😇笑
    ギリギリでも入ってればストライク⚾️
    むしろイイ球👌👌笑
    やっぱり頼れるのは自分(の手)ですねぇ

• 4月16日
  • 。

それでも男かぁーーーー!みたいなノリですね笑
    俺のwwwwwwwちん○wwwwwww間違いないですwwwww
    白人さんとか迫力凄くてこんな世界もあるんだなぁとか感心してしまいました😝
    から振られてるみたいですけどね!笑笑笑笑
    あうとー!って聞こえてきそうな……笑笑
    ホントですね笑
    自分とスマホだけが頼り……笑

• 4月16日
みつぽよ

わたしも同じです💦
お互い性欲は強くてしょっちゅうしてたのが、妊娠してからだんだん減って、もう1ヶ月してなくて、いままでこんなことなかったからすごく落ち込んでます😔
お腹が大きくなってそういう気分にならないと言われたんですが、毎日毎日AVみてこっそり抜いてるのを知ってるし、この前友人の結婚式で1泊2日で県外に出た時に風俗行ってて、、、もうわたしじゃだめなんだなあと😔
風俗行ったのは黙認しましたが、それを知ってからなんかわたしも旦那としたいと思わなくなってきて、最近はわたしも一人でオモチャ使ってしてます😂

• 。

急に無くなるとほんと落ち込みますよね……

えぇ……風俗ですか💔
    私見つけたらすぐ離婚って言っちゃいそう……

他で女抱いてこられるとほんと無理になりますよね……💧

オモチャ使ってるんですか!
    すみません、突っ込んだ質問なんですが……
    外側用ですか?中用ですか??💦
    あんまりオモチャ使った経験ないんで何がいいのやらオモチャジプシーです😂

• 4月16日
  • みつぽよ

みつぽよ

浮気よりましかな、、、と思って💦
    あと勝手にスマホ見たので黙ってます😂
    わたしは外用です!
    中用も買ったんですが、自分でやるとあんまり濡れなくて気持ちいいと思いませんでした😣

• 4月16日
ℳ

わたしも同じような悩みありましたよ〜っ

なのでいつもとちょっと違う下着買ってみたり色々試行錯誤しました😂😂

旦那さんとも話したのですが、結果もう少し口でのお手伝いもしてほしいと…w
本人曰くその方が性欲が沸くとのことで💧

確かに何かで読んだことがあるんですが、男性はAV見たりひとりでしたりする人の方がエッチしたくなるみたいですよ?
その逆に思えますけどね😅😅

参考になれば幸いです!

• 。

下着……確かに最近マタニティの腹巻パンツにNOブラがデフォなんでちょっと変えないと、ですね(´・ω・`)

口でしたいんですけどまず触らせて貰えないんですよね😂謎

えろサイトは見てるので性欲は死んでないと信じて出方伺ってみます!

ありがとございます!

• 4月16日
はんちゃん

本音伝えた方がいいと思います(ノ_<)

うちは妊娠中数回ありましたが、中期後半くらいから私が苦しくて気が乗らなくなり、やんわーりスルーしてたものの、出産後全然そんな雰囲気にならず。

何回もそんな感じの話をしましたが未だ解消されません(^_^;)

まさに今日も痩せないとヤル気にならない?って聞いたら、子供が起きちゃったらどうするの?とか言ってくるから中断すればいいじゃんと言ったら、それは嫌だとか。
話し合わないとなかなか疎通は難しいです😂

でも心配してくれてたり妊娠中は仕方ない部分もあると思うので、何でしてくれないの!?😭みたいな言い方よりは、してくれない理由を聞く方がいいのかな?って思います!

私の友達夫婦も妊娠中行為がなくなった事を奥さんが悩んでて旦那さんにやんわりと聞いたらやっぱりなんかあったら怖いのが大きいみたいでした。でもその人はお腹が出てきて、妻〈妊婦さん って認識になって性欲がわかないとも言ってましたが💦