※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids.mama♡
雑談・つぶやき

ダレノガレむかつくわーいちいち報告せんでよくない?もーなんか好感度あ…

ダレノガレむかつくわー
いちいち報告せんでよくない?
もーなんか好感度あげるためとしか思えん。

猫が出産して、自分が泣きよる自撮りとかさ

なら死んだ時も撮るん?

ファンには悪いけど、うちが好きなモデルとかでも
そんなんしたらむかつくわ。


いちいち命の実況なんかいらんのやけど


不愉快やけフォローから外したけどさ


だいたいダイエットも
金かけても食べ物にとかなら分かるよ?
けど結局エステとかにも金かけとるんやん?
それで、私は痩せれたから?笑わせんな

結局金やん(笑)

金かけんで努力してから言えっての




ダレノガレに限らずやけどさ
ほんっとに筋トレとかだけで痩せたなら凄いと思うけど
金かけるってことは人の手もかりとるわけやろ?
全然凄いと思わんわ。




コメント

deleted user

わたしもダレノガレ嫌いです😂😂
最近、ペットを使った善人活動みたいなのに寒気がします。
そんなアピールしなくても、ちゃんとやってる人もいるのに…

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    ですよね😭
    ファンの方には悪いけど、すっごい腹立つし
    犬はどーなんですか?みたいなこと言われて
    私は猫派なのでみたいなこと言ってて
    じゃあ犬なら処分とかされともいいんだと思って嫌いです(笑)

    飼ってる猫同士の仲悪いムービーなんか載せてて
    なんかどんまいとしか思えないです😭

    • 4月16日
ごりら

泣いてる自撮りupしてるんですか?(笑)
やばいですね!!!笑笑

顔可愛いのにもったいないですよね!
何かのドッキリでも性格悪すぎてすごく嫌いになりました(笑)

元カレの結婚式に呼ばれてないのに行ったエピソードとかも、自慢かのように話してるけど 常識の無さにドン引きします。

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    自撮りムービー載せてました!
    インスタのタイムラインみたいなやつに(笑)

    もー可愛いともおもえないです、最近😭

    うわードン引きです(笑)
    それこそ昨日旦那と結婚式に元彼、元カノが来ることあるんかね?って話してたのに…ドン引き(笑)

    • 4月16日
KURO

猫が出産してなく自分を自撮り!??
意味がわかりませんね😓

「困難で泣いちゃうダレノガレ、可愛い」とか思われたいんですかね(笑)

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    泣いてるとこムービー撮ってのせてました😅
    もー気持ち悪さしかないです(笑)

    • 4月16日