※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

そういえば、ミサイル飛んでこなかったな(☝՞ਊ ՞)☝平和に1日が過ぎたと思…

そういえば、ミサイル飛んでこなかったな(☝՞ਊ ՞)☝
平和に1日が過ぎたと思いきや、日付が変わった今日もミサイル予告があると?( 'ω' ;)
ミサイル撃ち返してやりたいわ💪( 'ω' 💪)

コメント

昨日はビクビクしてたけど、なんかもう開き直ってやるならやれよ!って思ってます←
ミサイルなんて撃ち落としてやりますよ!
ほんと北朝鮮滅びろ!って感じです😄💦

• でん

でん

最近ニュースを見てないので、詳しいことが分からず、置いてきぼりになってます。笑
    でも、案外何も知らないほうが変なこと考えなくていいので気持ち的に楽なんですけどね。笑
    あの国は理解出来無いですよね〜。

• 4月16日
チッチキチー

明日も予告があるんですか?(TT)ミサイルも怖いけど、工作員も何かしそうで怖いです…(=_=)

• でん

でん

ママリでどなたかつぶやいてましたよ〜!
    全くニュースを最近見てなくて情報不足です😅
    でも、ニュースを見てない方が気持ち的に楽です😄笑

• 4月16日
スー

「あれ?もうミサイル飛んだ?肝っ玉小さいなぁ」ってふざけながら1日が過ぎていきました 笑
不謹慎かしら…

• でん

でん

いやいや、私はそれくらいの気持ちでいてもらえる方が嬉しいです。笑
    みんな不安を煽るようなことばかりでこっちまで心配になってきそうでした😅
    朝はEテレでニュースをかけても違う話題だったりで、いつのまにか北朝鮮とアメリカが戦争するかもみたいな情報をここで見たので、これはいつもよりヤバイんじゃないかと思ったんですけどね^^;
    まぁ、心配しても何も出来ないので、とりあえず幸せな死に方したいですよね(☝՞ਊ ՞)☝

• 4月16日
  • スー

スー

不安の煽り合いみたいになってますよね…
    騒いで止められる物でもないので今を楽しむ方がいいのに。

えっ⁉︎妊娠してんの?ってぐらい右肩上がりの自分の体重の方が心配です 笑

• 4月16日