※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

プーマの靴は、ナイキよりも1センチほど大きめです。息子さんには13センチのプーマが適していますか?

プーマのシューズについて。

今息子は、ナイキで6C 12センチの靴を履いてますがプーマでしたら13センチぐらいがぴったりですか??

コメント

M×M×Y

元靴屋です。
プーマは作りが細身なのが多くて小さめが多いんですけど、ベビー用のんですか??
写メとかありますかー?
あたしならとりあえず13センチ買ってみといて大きければ中敷入れて調整するかもです!

まま

コメントありがとうございます。小さめなのですね!はいベビー用です!
ムートンブーツは、14センチ履いてて、、、悩み中です💦💦

M×M×Y

ナイキはダイナモのスリッポンタイプですかー??

M×M×Y

ムートンは14センチなんですね!
んー…
ナイキのダイナモよりは
小さめだとは思うんですけどね…
ムートン14センチで分からなくなってきてます。
ムートンはどんな感じなんでしょうか??
1番は、試着してみるのが最終的には良いとは思うんですけど…
メーカーによって本当、幅の広さとか変わってきたりします。

まま

ムートンは、やや大きめですがすごく大きいわけでもなくしっかり歩いてます!
ナイキは、スリッポンでは、なくマジックテープでのやつです!

M×M×Y

ムートンは足首まであるんで大きめでもあまり脱げにくいですもんね。
マジックテープの靴なんですね!
今回のプーマは、スリッポンタイプなんで、甲が高めだとお子さんは履き始めはキツく感じてしまうかもですが、13センチくらいで良いかもです。
お子さんの足や、今履かれてるナイキ等、ちゃんと見れてないんで断定は出来ませんが…。

  • M×M×Y

    M×M×Y

    13センチですかねー。
    ナイキの写メのを見る限り、幅も結構広めに見えますが。
    プーマは、少し幅は狭めな気がします。
    テープタイプは、甲がテープで調整出来ますけど、スリッポンタイプなんでお子さんが慣れるまでキツく感じてしまって嫌がるかもしれません。
    試着出来そうな所があれば1番いいんですけどね。
    1番は子供靴は、やっぱり試着させてみて丁度良いのを履かせてあげるのがベストですよ。
    大き過ぎると足に悪いし、小さ過ぎると履けないし。
    小さい子は特に、甲高幅広の子が多いんで🙌🏻

    • 4月16日
まま

そうなんです!!!
ちなみにナイキは、これです!

まま

ですよね、、14センチだと少し大きそうな気もします。。

まま

ありがとうございます。1度試着してみます!