※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家族・旦那

お義母さんへの母の日のプレゼントで悩んでます(>_<)前の母の日にお花を…

お義母さんへの母の日のプレゼントで悩んでます(>_<)
前の母の日にお花をあげたんですが
あげた時喜んでくれてはいましたが、すぐに枯れさせたみたいで後々の話を聞くとあまり花は好きではなさそうでした。。
毎年考えるの面倒なので、無難に花にしようと思ってましたが、今年どうしようか悩んでます。
こういう場合なら皆さん何をあげますか??
予算は3~4000円の物です

コメント

hina☆yuu mama

私は去年はカバンにしました(*´꒳`*)

その前の年は便秘が酷いとのことでしたので
便秘に効くというお茶の葉と
湯のみをあげました(*^^*)

難しいですよね_φ(・_・

あいうえお

プリザーブドフラワーはどうですか(*^^*)?
お花だけど、手入れなしで5年くらいは枯れないし♪
見た目も可愛いので、私は生のお花よりこっちのほうが好きです♪

かな、

お好きなら、お酒とかにするかもしれません!
義母はお花好きなので、母の日は毎年違うお花にしてますが、父の日は義父へ同じビールをダースで贈ってます(笑)

はるまま

食べ物とかはどうですか❔
甘いものがお好きだったらスイーツとか日持ちするアイスもおすすめです😋

ママさん☆

お花って好きな人ともらっても…って人とに
分かれるから迷いますよね(ー ー;)
私は義母がお酒が好きなのでいつもお酒を
渡しています(^_^)

お菓子の詰め合わせとかどうですか?
詰め合わせとちょっとしたハンカチや実用的なもののプレゼントなど(^_^)

きなこ

わたしはハンカチとポーチのセットにしました!

♡062105♡

現金です😊
義姉さんから花を貰ってた時に現金が一番嬉しい!!花が一番いらない~枯らすだけだから!と私に言ってたので現金にしてます(笑)