※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご2
産婦人科・小児科

伊勢崎市内のおすすめの小児科を教えてください。

伊勢崎市に最近越して来たばっかりで分からないので質問させて下さい。
伊勢崎市内で、良い小児科があったら教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

ふりふり

伊勢崎の南の方に住んでいて、小児科はあおきクリニックに行っています(*^^*)
女医さんですし、予防接種は別の部屋になるので、病気もらう事もなくていいですよ!
あとはパルこどもクリニックは行ってる人多い気がします!!

• りんご2

りんご2

ありがとうございます(^_^)
    予防接種別の部屋は良いですね(^_^)
    助かりました(^_^)

• 4月15日
みっちょ

佐藤小児科は年配の女医さんですが、いつも親身に相談にのってくれます✨
看護師さんの対応も丁寧です😌

• りんご2

りんご2

ありがとうございます(^_^)
    親身に相談にのってくれるのはありがたいですね(^_^)
    心配でいつも色々お医者さんに聞いてしまうので、そう言うところもいいなと思いました(>_<)
    参考にさせていただきます(^_^)

• 4月15日
あるる

こんにちは!
うちの子はパルこどもクリニックにお世話になってます(*´∇`*)
自宅からも近いですし、駐車場もたくさんあります。子供の遊ぶスペースもあり、待ち合いは予防接種と別なので移ってしまう等の心配は軽減されるのではないでしょうか(о´∀`о)

他の所で診てもらってるわけではないので分からないのですが、利用されてる方が多いので多少混むと思います。
携帯で診察の予約ができるので
いつも利用してます☆☆

• りんご2

りんご2

コメントありがとうございます(^_^)
    パルこどもクリニック行ってる方が多いようですね(^_^)
    子どもが遊ぶスペースや予防接種の部屋が別れてるのは有り難いですね(^_^)
    参考にさせて頂きます(^_^)

• 4月16日
おむぎ

伊勢崎のどの辺に住んでるかによると思いますが、あるむキッズクリニックに行ってます!そこは予防接種の時間が決まってたり、インフルだったりする子は入り口が違いますし診察室も違います!風邪の症状ない人はここにいてください〜って部屋もあるし、泣いてる子をおもちゃ使ってあやしながら注射してくれます!先生もとっても親切ですし、本当おすすめです!

• りんご2

りんご2

コメントありがとうございます(^_^)
    あるむキッズクリニックですか。
    話を聞いているととっても良いところですね(^∇^)

参考にさせて頂きます(^_^)

• 4月18日