※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

赤ちゃんの全身シャンプーについて悩んでいます。ジョンソンの全身シャンプーを使っている方、良いと思う方、教えてください。

赤ちゃんが生まれてから、沐浴に使っていたベビーシャンプー?全身使える物は、何を使っていましたか?

今どれにしようか悩んでます。ジョンソンの全身シャンプーが気になっています、 皆さんが使っていてこれよかったよ、とか教えていただけたら嬉しいです!

コメント

えみ

アラウ使ってます!
産まれた時から髪の毛ふさふさで2ヶ月頃からフケが出始めたので頭だけピジョンのシャンプー使ってます✧︎*。

そら

ナチュラルサイエンスのフレイチェというのを使ってます(*'ω'*)
潤い残して汚れは落としてくれる感じですごく良かったです。
実家に帰った時に母がarauを買ってくれてたんでそれを使ってみましたが、首の皺にヌメリが残りやすいし皮脂を取り切っちゃって乾燥するしで、フレイチェのありがたさを痛感しました。

シュークリーム

ジョンソンは乳児湿疹が出てから合わなくなったのでアトピタに変えたら良くなりました😊

Pigeonの全身シャンプー使っていました◎
ジョンソンのも使いましたが、若干泡切れ?が悪くヌルヌル感がとれないと感じたのでリピートはありませんでした!(個人的意見です!)

まる

ずっとピジョン使ってます🤗

牛乳石鹸のキューピーちゃんです
私が試して問題なかったのと心地よかったのにしました
(乾燥敏感の超トラブル肌です)
ジョンソンは匂いが強いけどぬめってました

ピグミー

ジョンソンはうちもローションのほうでかぶれたのでピジョン使ってます!

はるな

アトピタ使ってます🤗🌹

せみさん

うちは病院でジョンソンを使っていてもうずっと使っています(^^)