※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

18日に名古屋からディズニーに行きます!まだディズニーのチケットは取っ…

18日に名古屋からディズニーに行きます!
まだディズニーのチケットは取っておらず、明日ストアで購入するんですが、18日の天気予報が雨になってました😭
予定では18日朝一の新幹線でディズニーへ、19日に東京観光して夜遅くに名古屋へ帰ってくるって感じだったんですが、18日と19日の予定を逆にしたほうがいいかチケット買う前に悩んでます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
18日は朝6時すぎの新幹線はもう変えれません、19日も帰りは21時すぎの新幹線です(´□`。)°゚。
19日ディズニーだと閉園まで時間を気にせず遊べないかなー?と思ったりして悩みます😵
予定変更して雨降らなかったらショックです…笑
みなさんならどうしますか?

コメント

POOH

当日チケットブースで買うはダメなんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    当日ディズニーに着く時間と子どもがかなりやんちゃなので待てないのとで当日買うのはやめようと思ってました😭

• 4月15日
  • POOH

POOH

着く時間によってはあまり待たずに買えるかと思いますよ🎵

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅いほうが買えるんでしょうか?(^^)

• 4月15日
りぃたろ

ランドかシーか、またアトラクションやショーパレ、キャラグリなど何をメインにするかによっても変わってくると思いますよ!

お子様もまだ小さいので、シーであれば雨でもマーメイドラグーンでアトラクションや買い物、お食事も出来るし(ت)♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シーは坂が多いのと晴れの場合、子どもが乗れるものも少ないのでランドのつもりです😔
    わたし自身、妊婦なのでアトラクションは子どもが乗れるぐらいのもの、後はショーや散歩を楽しむ予定でした(^^)

• 4月15日
  • りぃたろ

りぃたろ

ランド予定なんですね🏰
    お散歩を予定してるのであれば、なおさら雨じゃない方がいいですね(≡Д≡;)
    19日は晴れ予報ですか?19日朝イチからパークに行けるのであれば、閉園まで長く感じるかもくらい時間はたっぷりあるし、お子様も充分楽しめるはずです💓そしておてんば娘❤︎さんも妊婦さんなので、ゆーっくり楽しむのが一番いいですね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
    話はちょっとそれますが、ゲストアシスタントカードご存知ですか?妊婦さんでも無理なく長時間並ばなくてよかったりするので、オススメです!私自身まだ利用したことはないんですがね😝

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😊
    そうなんです(´□`。)°゚。
    19日は晴れ予報です( ^ω^ )
    18日にディズニー行く予定だったので18日はサンルートプラザ東京に宿泊なので19日でも朝一では行けます♡
    冬から計画していてホテルなどの予約もしていたので楽しみたいです☺️
    ゲストアシスタントカード!わたしも最近知りました!電話で予約しておこうかなと思ってます♪

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いろいろ教えていただきありがとうございます♡

• 4月15日
りぃたろ

サンルートプラザ東京なら朝イチからインパできますね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

私も今妊婦で、この機会にゲストアシスタントカードを利用したかったんですが、インパは難しそうで‥😭😭
是非是非楽しんできてくださいね💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね( ^ω^ )
    19日行くことも検討します♡
    ありがとうございました😊

• 4月15日
2児まま♡

19日の方がいいと思いますよ♡
雨だと晴れてる時よりは人が少なくていいと思いますけど妊婦さんなのであれば、万が一風邪を引いてしまう可能性もありますし💦
私も20日にランドに行きます💞
下の子がまだ小さいのでショーがメインだと思いますけど😅💦
お互い楽しみましょうね😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

19日の方が良さそうですね♡
    18日が東京観光になるので雨少しショックですが…笑
    20日にランドですか!一日違い( ^ω^ )
    うちもジッとしてられるか心配でショーや散歩メインになりそうです😂
    お互い楽しみましょう♡

• 4月16日