※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほりん
家族・旦那

旦那が浮気しているみたいです。お互い再婚同士で私の娘2人と旦那との子…

旦那が浮気しているみたいです。お互い再婚同士で私の娘2人と旦那との子どもがいます。子供はまだ9ヵ月です。妊娠して入籍してからおかしくなりました。普段から毎日飲みには出て行っていたのですが妊娠してから帰りがだんだん遅くなり今では2日に1回朝帰りです。先輩と朝まで飲んでると言い張ります。飲み屋のお姉ちゃんにノリでLINEを教えたりしていました。その事でケンカになりもう教えないと言っていました。こないだは服にファンデーションがついていて問い詰めたら女の子とダンスして付いたってだから浮気じゃないっ言ってました。昨日もベロンベロンで時計あるかって聞いてきました。飲みに行って時計を外す事なんかありますか?携帯も電源を切っていました。怪しい事ばかりで信用出来ません。旦那は絶対に浮気はしていないっ言ってるんですがやっててもやってるとは言わないでしょ。ストレスが溜まるいっぽうです。

コメント

♡Miho♡

はじめまして(^ω^)

不安でたまらないですね😥
絶対しててもしてるとは言わないだろうし😣
携帯を見せて❔とか言ってみてはいかがですか❔
勝手に見るのはあれなので、、、( ̄▽ ̄;)
見せてくれないのは怪しい証拠😒

• なほりん

なほりん

お返事ありがとうございます。
    前に怪しかったのでかったに見て女の子と連絡とていたのがわかり旦那にその事を言ってケンカになり勝手に携帯を見た私も悪いですがプライバシーの侵害って言われました。それからロック番号も帰られました。携帯見せてって言っても無理って言われます。

• 4月15日
  • ♡Miho♡

♡Miho♡

そうだったんですか!
    そんな過去があるなら尚更怪しいですね😣

でもこのままこの環境が続くと
    なほりんさんの身体が心配です😭

• 4月15日
ヒマワリ

うわ〜〜(;ω;)黒ですね…時計外すってお風呂入る時くらいですよね…証拠集めしてサヨウナラですね(;ω;)

• なほりん

なほりん

ですよね。お風呂以外に外さないですね😅
    やっぱり浮気してるんですかね?

• 4月15日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

3人も、お子さんがいる中平気で朝帰りしている神経がわからないです😅

飲み屋に行くなとは思わないですが、私からしたら携帯の電源切るなんてどうぞ疑ってくださいといってるようなもんです。

浮気してるの?と聞いてももう愚問なのであやしいとかのレベルはるかに超えてるし私なら携帯見ますし色々根回しします…何もなければそれはそれでスッキリして今後こうして欲しいとかちゃんと話し合いして終われるし何かあれば終われるし。

人生一回しかないし時間は限られてるんだから後悔がある時間は無駄にしか思えないです(ノ_<)

• 4月16日
ぽぽりん

朝帰りの頻度多すぎですね…(*_*)🌀浮気調査に依頼するのはどうでしょう。
私なら旦那さんが黒なら、離婚かなって思います。

• なほりん

なほりん

浮気調査も考えました。
    なかなか踏み切れずにいます。

• 4月15日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

女の子の店でファンデ付いちゃうこともあると思いますし、時計も邪魔で外すことあります(^^)二日に一回の朝帰りは流石に酷いですけど浮気の確証にはならないとおもいますよ☆

まや

浮気とは断定できないと思いますが、お子さんや奥さんのことを考えて行動を改めてもらう必要はあると思います。
許しすぎず、きちっと話し合った方が良さそうですね。旦那として、父親としての自覚が足りないように思います。

ワンワン

飲み屋で働いていましたが時計など身に付けている物を外す人はいます。しかも寄っているので本人はどこにやったかわからないし、支払ったかすら忘れる方もいます。
服にファンデが付く事はバラードで密着していれば有り得ます。その場合は大体胸元や肩口になります。
携帯の電源を意図して切っていたなら連絡されるのが嫌だったかやましい事をしてるか、だと思います。
本人が浮気していないと言ってるって事は、なほりんさんはもう浮気を疑っていると宣告済みですよね?
それなら「浮気してないって言うならGPSつけさせて、行動は今まで通りで良いから。」と、私ならGPSつけて様子みますね。可能なら携帯の中も見せて貰います。
子供いる家庭の男が、2日に1回朝帰りとか夜遊び覚えた学生みたいな事して…疑われる様な行動する方が悪いのだから徹底的にやって良いと思いますよ( 'ω')

nn62yy

浮気してるしてないに関わらず、家庭を持って子供もいて、娘さん2人がいくつかはわかりませんが、9ヶ月の幼い子供もいるのに、毎日飲みに出て行く時点で私だったらアウトですね。
毎日の飲み会が仕事上の付き合いで取引先との関係とかどうしても仕方なくとかなら考える余地はありますが、飲みに出て行く、という表現だと、一度帰宅してから誰かから誘われて出かける、という感じですか?
私ならその時点でアウトですね。
どれくらいお酒飲んでるかはわかりませんが肝臓壊してそのうち死にそうですし、家計も圧迫されませんか?
育児や家事は手伝ってくれないんですか?
家庭を持った自覚が足りなさすぎると感じませんか?
それで浮気なんて、私ならどう繕っても無理です。
お子さん3人もいて大変かもしれませんが、弁護士さんに相談して浮気の証拠を掴んで離婚、慰謝料請求してやります。

あ、あと余談なのですが、私の旦那は飲み屋に入ると腕時計を外して自分の近くに置く癖があります。私と飲みに行ったときも外して忘れてきたことが何回かあります。稀かもしれませんがそんな人もいます。

sei

試しに、、
何でも屋さんって感じでやってみてはどうでしょうか?
浮気調査だと中々踏み切れないと思うので…
やること同じかも知れないですが何でも屋さんなんで
ちょっと気持ちは違うかなと思いました(;´Д`)

ころろ

離婚したくなりますよ私なら。
とりあえず証拠だけ握っといてもし、我慢できなくなったら発動させたらどうですか?

また、浮気調査は探偵高いから、友達の友達に頼んだ方が顔知られてないし、安いしいいですよ。