※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

排卵日が3月25日で、現在高温期21日目。妊娠何周期目か知りたいです。

こんにちは!
皆さんはいつごろ心拍確認できましたか?(o^^o)
私は今回クロミッド、排卵誘発剤でタイミングをとってもらい妊娠が発覚しました😊

排卵日が3月25日だったのですが、今妊娠何周期目になるのでしょうか?ちなみに生理は32日周期で、現在高温期21日目です!

コメント

nana☆sora

おめでとうございます❤️
基本的に排卵日から14日後が生理予定日ですがクロミッド処方、排卵誘発でも28日周期ではなく32日周期ですか?
周期が長い方も生理日から排卵日が長くなるだけなので排卵日から次の生理予定日は14日後と考えていいと思うので、おそらく今5週頃かと思いますよ!
私は6週で心拍確認できました😊
早く確認したいですよね〜😫

• もも

もも

ありがとうございます😊
    はい!32日周期でした💦✨詳しく本当にありがとうございます💕すごく分かりやすいです😢✨

早く確認したいです!
    6週だったのですね🌸心拍確認できたら少し安心できますよね✨

• 4月15日
ゆのた

排卵日が2週0日です。
心拍は早い人で6週目ですが、7週目に心拍確認できたら問題ないと思います。

• もも

もも

お返事ありがとうございます😊
    排卵日が2週と0日になるのですね😊🌸

詳しくありがとうございます💕

• 4月15日
ままリーン

たしか、6週目くらいで確認出来ました!(*^^*)

• もも

もも

やはり6週目くらいの方が多いのですね☺️💕ありがとうございます😄❗️

• 4月15日