※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぐちゃん
妊活

人工授精に関する不安や心掛けることについて教えてください。

今日リセットしてしまいました( ; ; )
次から人工授精にステップアップします。
まさか自分が人工授精することになるとは思ってもいなかったのですが…でもステップアップしたらきっと妊娠できるはずと信じて今は前向きな気持ちです!

はじめてのことなので色々と不安です。自分でもネットなどで調べたりしているのですが…
人工授精の日までに心掛けておくことや、卵子の質をあげるためにできること、みなさんが人工授精をするにあたって何か気をつけていることなどあったら何でも教えてください!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ちゃそこ

お気持ちわかります!
私もまさか自分が人工授精することになるとはって思っていました。
フーナーテストがあまりにも悪い結果だったので先生の言われるがまま人工授精を決めましたがしてよかったです。まさかの一度目の人工授精で妊娠することが出来ましたよ!
回数は人それぞれだと思いますが前向きになって下さい(^^)

私もいろいろ調べる癖があるんですが不安になるのが嫌なので調べることをやめました!考えすぎるので!
あと、人工授精の前日はタイミング取らないでと言われました!
それ以外はいつも通り過ごしていましたよ!

• えっぐちゃん

えっぐちゃん

コメントありがとうございます!
    一回で妊娠本当にうらやましいです!!
    今はドキドキ不安が大きいですが、たしかにたくさん検索したり調べても不安がつのるだけなので、穏やかに当日を待とうと思います(^_^)

• 4月15日
リン

私は今日人工授精してきました。私がいってる病院は、3日前からタイミングは取らないように言われてました。

• えっぐちゃん

えっぐちゃん

ありがとうございます(^O^)そうなんですね!

• 4月15日
パグ

こんばんわ♪😆あたしもそろそろ生理で次週期はじめての人工授精チャレンジします‼状況が同じだったので思わずコメントしました‼お互い頑張りましょう😍❤

• リン

リン

初めてって期待しちゃいますよね〜。頑張ってくださいね😆

• 4月15日
  • えっぐちゃん

えっぐちゃん

コメントありがとうございます!同じ状況の方がいらっしゃると心強いです!
    お互いに頑張りましょう〜!!❤️

• 4月15日
きーちゃん

私も今日リセットでしたˏ₍•ɞ•₎ˎ ヤッピーナッツさんも同じで次回は人工授精に進もうと決めました!
確かに!前向きな気持ち大事ですね!!
ストレスはためないようですね!!

• えっぐちゃん

えっぐちゃん

リセット辛いですよね。みゆさんも次から人工授精、一緒ですね!!同じ方がいて心強いです!
    お互いに頑張りましょうね(^O^)

• 4月17日