※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤️
ファッション・コスメ

二人目も欲しいと思ってるのですが同年代の女の子はまだそこまでするひ…

最近、白髪が気になり白髪染めをはじめましてしました😭美容院でやってもらったんですけど白髪染めをされている方は大体どれくらいの頻度で染め直しますか?
二人目も欲しいと思ってるのですが同年代の女の子はまだそこまでするひとはあまりいないと思います。
出産すると増えるってよく聞くし、まだ二人目も欲しいのに先が思いやられます😓
あと、シミも気になりだしてきて、オススメのコスメやヘアケア方法教えてください⭐️
それと、しっかり寝たはずなのにクマがなかなか消えませんー💦

コメント

deleted user

私では無いですが白髪を染めるのは1ヶ月に1回です!
シミが気になるのでしたらば年齢に合わせたスキンケアをお勧めします!
コスメはBBクリームがオススメです!
目の下のクマは寝不足だから黒くなるのではなく脂肪が溜まると黒くなってくるそうです!
なのでめの周りをマッサージするといいみたいですよ!

  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    ありがとうございます!

    • 4月15日
ぱぴこ

小学生の頃から根元だけの白髪悩んでて、2~3ヵ月に1回のペースで染めてましたが、最近増えてきたので1ヵ月に1回染めてます。
まだ25歳なのにと思いながら。笑
シミもクマも悩んで、多嚢胞になってからニキビにも悩まされ…先ほどたまたま会った元同僚に老けたと言われたばかりでショックです。笑

クマはハイライトやベースコントロールとかで誤魔化してます😴💭💫

  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    そうだったんですね。。
    どうしてそんなこと言うのでしょうね( ; ; )
    ベースコントロールは使ったことがないけどコンシーラーとかわたしも使ってるけどなるべく素肌を綺麗にしたいですよね。
    夫にすっぴんでも可愛いと言わせたいですもの(^ω^)

    • 4月15日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    やつれたと言うか老けたというか自覚はしてましたが( °_° )笑
    旦那はどんなに肌荒れして悩んでても、素朴なすっぴんの方が好きみたいです。笑
    クマの色にもよりますけど、オレンジのチークをクマの部分でつけるのも良かったですよ🙌🎵

    • 4月15日
  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    そうなんですね〜
    ありがとうございます^ ^

    • 4月15日
。

私の母が市販を持って染めて〜ってきて
染めてますが
月1ぐらいです〜😊