※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

なんで男は簡単なことも出来ひんの?・出したらしまう。・開けたら閉める…

なんで男は簡単なことも出来ひんの??

・出したらしまう。
・開けたら閉める。
・食べたなら(食器)水につける。
・ゴミはゴミ箱に入れる。
・漫画も読み途中ならしおり挟んで娘の届かん所に置く。

何でそんな簡単な事が出来んのか謎💢
全部せんから娘がお菓子のゴミ食べて喉詰まらせるし、漫画もページ開いたま扉ま放置しとるからびちょびちょになるし、
扉やゲートも娘が勝手な所行かんようにしとるのに自分が通ったらそのまま。
食器も水につけるぐらいしてから仕事行けや( º言º)怒
そのままにするから私が寝とる間に先に起きた娘が食器で遊ぶんやんけ。
もし、われたりお箸が目や喉に突き刺さったらどない責任とってくれるねん( º言º)

寝坊して遅刻しようが知らんがな💢
自分で目覚まし合わせず寝とるからやんけ。

あーもーホンマ、朝からイライラ…⚡
何回言えば理解してくれんるんな?
子供でも出来んぞ?
今までは親がしてくれとったかもやけど今は自分で出来る事ぐらいせーや( º言º)

それで掃除ちゃんとしとけよってお前が汚すからしても意味ねぇんだよ!!怒

人にちゃんとせいいう前に自分が先にしてから物言え!!💢💢

朝からこんなイライラさせられるとか弁当とおにぎり作らんで正解やわ…⚡

イライラし過ぎて関係ない娘にまで八つ当たりしてまいよったからちょっとここで愚痴らせてもらいました!

ちょっとはスッキリしたかな!?笑

(´Д`)ハァ…掃除してこよ…⚡

コメント

今更コメントすみません(T_T)
自分に甘いのかもしれません