※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

グチです!笑私の友達は独身で、彼氏ができてもいつも妻子持ちです。その…

グチです!笑
私の友達は独身で、
彼氏ができてもいつも妻子持ちです。
その友達自身バツイチで旦那に浮気されて離婚しているのに、自分がされた事を相手の奥さんにしているんです。。
私には理解できません。

友達はよく私に電話してきては、
もう別れたいけど好きだからどうしたらいいか分からないと泣きました(´;ω;`)

いつも被害者ぶるんです。
悲劇のヒロイン的な、、、

私は毎回奥さんの気持ちになって考えてみたら?って言います。相手の家庭壊そうとしよる奴が泣くな!泣きたいのは奥さんやろ!とハッキリ言います。。。だって私が奥さんなら許せないから。

私もバツイチで、離婚してから4年が経ちますが今年の1月に再婚し、今は妊娠中です。
プロポーズされた時にその友達にも報告したら、
なんであんただけ!私はこんなつらいのにズルイ!!とキレられました。笑
もちろんおめでとうも言ってくれず、それ以降連絡はあまりしなくなりました。

でも、、私からしたら不倫してる人と私一緒にされたくないと言うか。
あなたは人の幸せを壊す不倫に時間を費やして、何も残ってないだけで、私は普通に恋をして、今に至っているわけで、、そりゃそうでしょう。としか思えません(´;ω;`)

不倫してその先に何を求めているのやら分かりません。自分のものにできる自信があるんだと思いますけど。。
結局奥さんにバレて慰謝料請求されたらしく、
それは男が払ってくれたみたいですが、
まだ仕事終わりに2人で会っているそうです。
バレるかなぁとか私に聞いてくるので、
もう聞くだけで腹が立つからもう聞きたくないと言っときました!!

友達は社内恋愛なので会社に行くと必然的に関わり、いつまで経っても関係は続くんだろうなぁと思います。
男の前だと声が3トーンくらいあがる子なので友達はみんな予想はつくと言ってましたが、
ただ私、自分の旦那の会社にあーゆう子がいるって想像したらもう悪夢なんですけど、、笑
3年近くも不倫関係を続けている私の友達は、私からしたら今は悪夢です。。
あーゆう子にだけは狙われてほしくないです。
友達は不倫からどうやったら目を覚ましてくれるんでしょうか。。
その子が不倫している間に周りはみんな幸せを見つけて、結婚し、子供もいます。
みんなに置いていかれてツライらしいのですが、
それを不倫している人が妬み羨むのはどうかと思いませんかー?(´;ω;`)
人の幸せを壊しておいて自分は幸せになれないって泣くなんて不思議すぎます。

コメント

みるく

友達やめましょう!笑

自分がされて嫌だったことを平気でできる人間とは私は友達になれません😔
幸せ求めてこじらせてるんだと思いますが、度を超えてますね😅

• なな

なな

そうなんですよ(´;ω;`)
    もうしばらく連絡とってないので、このままフェードアウトしようと思います^_^笑

• 4月15日
ゆきんこ☺︎

悲劇のヒロイン体質なんですかね(´-ω-`)
慰謝料が相手の男が払ったから、罪悪感とかがないんですかね?自分で慰謝料を払っていたならまた違っていたのかも知れませんが( ̄▽ ̄;)
人様の幸せを壊している人間が幸せになれるわけないじゃないですか。因果応報ですね。

• なな

なな

普通に考えたら分かりますよね( ; ; )
    もう何を言ってもダメなので放置してます。。
    一度嫁にバレてお金で解決したのに、まだ続けてて、それがまたバレたら次はタダじゃ済まない気がするのですが、、普通に考えたら怖いですよね。笑
    私が奥さんならと考えたらイライラします!

• 4月15日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

相手の奥様からまた制裁くるかもしれないですね、下手したら仕事クビになるレベルの( ̄▽ ̄;) 私が奥さんなら地獄に突き落としたいくらいですよ、今後幸せになる事を許さないくらい。
    それにしても相手の男も男てますが、友達も友達ですね( ̄▽ ̄;)
    女性としていい時期を不倫につぎ込んで幸せすら逃してる事に気付かないなんて逆に勿体無いですね、周りが結婚妊娠出産してるのに妬むだけで不倫続けるなんて。
    友達やめる理由になりますよ。

• 4月15日
  • なな

なな

私が奥さんでも許せないです。
    こてんぱんにやっつけます!笑
    もう私には理解不能なので友達やめます^_^

• 4月15日
ママリ

不倫体質な人は2番目の恋が責任なくて楽しいからしてるんですよ。
自分でどこかで見切りをつけない限り、やめておきなよ!!幸せになんかなれないよ!と周りから言われても、わかってる!でも好きなんだもん!!とどんどんヒートアップして行くんですよね。

お恥ずかしい話、私自身学生の時、バイト先の店長に言い寄られて当時新婚だった人とそういう関係になったことがありますが、若気の至りもありましたが、束縛されることもなく、会えた時は嬉しい!連絡こないと何してるのかなーと待つ日々、それに浸ってる自分が好きなんですよ、皆。
片思いって楽しいじゃないですか、そんな気持ちです。
今は自分の頭が冷えてなんであんなことしてたんだろう馬鹿だな、相手の人に申し訳なかったなって思うのですが、当時は熱が冷めてなかったのでそんなことどうでもよかったんですよね。

私には幸い友達がいましたが、友達がいなくなったら自然と頭が冷えてくると思いますよ(笑)
長文失礼しました。

まあ

私ならそんな友達いらないです!
なんか自分のことしか考えてない女だし人の幸せを喜んで祝福してあげないなんて!
いつかバチがあたるとおもいます!
そういう人は一回バチがあたらないとわからないか何回バチがあたってもわからない人もいますしね!

• なな

なな

もう何度言ってもわからないので、私も友達やめます^ - ^

• 4月15日
  • まあ

まあ

それが一番いいと思います^ ^
    そうやってななさんみたいにみんな離れていかないと気づかないかもしれないですしね☆

• 4月15日
よっしー

そういう女に惹かれる男の人も馬鹿なんだろうなって思います。不倫はお互い問題ありですよね!その女と不倫しなくても他の女といずれしてたかもしれないですよ?そういう男としか結婚出来なかったんだって、男を見る目なかったって思います。