※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマーくん
その他の疑問

来週結婚記念日でケーキを買ってお祝いしようと思ってます♪愛知県小牧市…

いつもお世話になってます^^

来週結婚記念日でケーキを買ってお祝いしようと思ってます♪

愛知県小牧市に住んでるので市内でオススメのケーキ屋さんがありましたら教えてください(*Ü*)

小牧城の近くに住んでるのでその近辺だと嬉しいですが車があるので近場じゃなくても大丈夫です( ˘ᵕ˘ )

コメント

ところてん

犬山にあるらスリジェダムール、人気で
美味しいですよー☺️

• リラックマーくん

リラックマーくん

コメントありがとうございます( ˘ᵕ˘ )

スリジェ、地元が岐阜で行ったことありますが私も好きです^^
    結婚前に旦那さんの誕生日のお祝いにもあそこのケーキ使いました♪

でも行けなくはないですがちょっと遠いかもです💦

• 4月15日
ANNA

パティスリーホンダのケーキは美味しいですよ\(^^)/いつやるかは公開されてませんが、タルトの日に当たるとワンホール1500円で買えたりと…!お買い得で美味しいケーキがかえますよ!

• リラックマーくん

リラックマーくん

コメントありがとうございます♪

行ったことないので調べてみたら二重堀にあるんですね^^

通ったことあるのに気づきませんでした💦

そんな遠くもないし気になります(º∀º )

• 4月15日
A'z

小牧の桜井にあるsweets&Cafe MAKOTOのケーキは美味しいですよ!
チーズケーキに力を入れているお店で色んな種類のチーズケーキがあります!
普通のケーキも売っていますよ!

• リラックマーくん

リラックマーくん

なんか通りがかりで見掛けてちょっと気になってました^^

今度行ってみます♪

• 4月15日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

パティスリーホンダをよく利用します(^^)

シフクノキというお店も気になってます☆

• リラックマーくん

リラックマーくん

パティスリーホンダさん、行かれるんですね(≧∇≦)

2時間ほど前に偵察がてら行ってみたのですがけっこうお客さんがいらっしゃって人気店だなって思いました( ˘ᵕ˘ )

シフクノキも住宅街の目立たないケーキ屋さんて感じだけど気になりますね♪

情報ありがとうございます♡

• 4月15日