※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏奈
ファッション・コスメ

25~35歳のママはどんなお店で洋服買っていますか?服装ジプシーです。高…

25~35歳のママはどんなお店で洋服買っていますか?
服装ジプシーです。
高校生の頃はKBFにハマり、大学生時代は常にJILLSTUART、社会人になってアメリカの大学生のようなシンプルでボディラインが出るような服装にハマり、今は産後のお腹で去年の服はデブさらけ出しすぎて着れません…。
今はお母さんになったので、長く着られそうなシンプルで品のある服装に興味があり、30歳になったのでそれなりに見えるものが着たいなと思っています。
靴、バック、時計等は大学生のころにハイブランドの物を買っていたので活用できるかなと思います。
皆さんはどんなファッションでどんなショップ、ブランドで買い物されていますか?

コメント

アラサーです。
自分のおこづかいはほとんどないので、プチプラばっかりです(>_<)
ZARA
H&M
forever21
アメリカンホリック

• 杏奈

杏奈

回答ありがとうございます!
    H&Mは一時ハマっててお安いので1回の買い物で20着とか買いまくっていました😂笑
    私のチョイスが悪かったのか痛みが目立つのが早いのでワンシーズン使いたいものにはいいイメージです。
    ZARAは今のイメージに合いそうです♪
    アメリカンホリック!
    見たこと無いので見てみます🍀✨

• 4月15日

退会ユーザー

プチプラは基本ワンシーズン~二年くらいしか着ませんよね(>_<)
    子供たちと遊んでるとすぐ汚れるし、よれよれになるので、もう少し大きくなったら、プチプラ以外の服もほしいです❤

妊娠前はフリーズショップやビームスが好きでした🎵

• 4月15日
  • 杏奈

杏奈

やっぱりもちはそれなりですよね💦
    私はまだ赤ちゃんですけど、もう少し大きくなると引っ張られたりもしますもんね(>_<)
    4歳とかになると抱っこもほぼ無くなるし自分の服装も気を使えますかね✨
    私、今はまだプチプラ時期なんですかね😂💦

• 4月15日
あーしも

私も高校生の頃KBFハマってました☆
今年30歳になりますが、社会人になってからはBshopなどのシンプルで流行りすたりのない服を買っています。
おかげで毎年着れるものばかりです☆

• 杏奈

杏奈

回答ありがとうございます。
    KBF、可愛いですよね🎵
    BSHOP!!
    見たこと無いので見てみます‼
    毎年着られるの理想です✨✨
    長く着られある程度質の良いものを着たいなと思っています🍀

• 4月15日
  • あーしも

あーしも

セレクトショップで、海外のブランドのものを取り扱ってるショップです☆
    値段は安くはないですが、質がいいのでホントに長く着られますよー(*´꒳`*)

• 4月15日
  • 杏奈

杏奈

海外ブランド興味あります🍀✨
    お値段の価格帯はどれぐらいですか?
    JILLSTUARTぐらいの値段だと娘の服優先しちゃうのでなかなこ手が出づらいです(>_<)💧

• 4月15日
  • あーしも

あーしも

ジルスチュアートの服は買ったことがないので分からないですが、半袖トップスなら1万しないくらいです☆
    ボトムスは1万から2万くらいです!
    冬服は高くてそう頻繁には買えない感じです(゚∀゚)
    子ども生まれてからは毎年セールで買ってます☆

• 4月15日
  • 杏奈

杏奈

JILLSTUARTは3万ぐらいがザラだった記憶ですので、それよりは少しお安いのかもしれません!
    長く着られるならそれぐらいのお値段でもいいですね🎵
    セールも狙い目ですね!!!
    とりあえずネットチェックしてみます♥

• 4月15日
  • あーしも

あーしも

ジルスチュアートってそんなにするんですねー!
    子育て世代には手が出しづらい値段ですね(゚∀゚)
    それぞれ好みはあると思いますが、私はBshopオススメです☆
    ぜひネット見てみてください〜(*´꒳`*)

• 4月15日
  • 杏奈

杏奈

私が写ってるからワンピースばかり買っていたからかもしれません💦
    子供服はシャーリーテンプルとか好きで、子供にその価格帯の洋服買っちゃうとなかなか自分のまで回りません💧
    色々ご親切にありがとうございました✨

• 4月15日
あや

私も結構こだわりが強かったのですがお腹👶🏼が出てきてからはシンプルで大人っぽく、そして長く着られる服👔を重視してます👌🏼
割とGUやUNIQLOなどシンプルで大人っぽいものが増えつつあり、コスパ的にもいいので購入しつつあります!

靴や鞄、時計などはずっと使えそうなので、それは大事に使っていこうと思います😌

• 杏奈

杏奈

回答ありがとうございます。UNIQLOは結構もちも良くてシンプルで使いやすいですよね。
    GUはあまり買ったことが無いんですが、UNIQLOよりもちや質感が落ちるのかな?というイメージなんですがどうですか?

• 4月15日
  • あや

あや

GUのGパンとかは長く使えば色も落ちてきますが割と長く使えるし安いに越したことはないと思います👌🏼

• 4月15日
  • 杏奈

杏奈

そうなんですね!!
    今度見に行ってみます✨
    ありがとうございます‼

• 4月15日
  • あや

あや

もし買いに行かれるのであれば、GUのアプリ登録して行かれるといいと思います🔍💫割と会員価格の商品でいいのがあったりするので!

• 4月15日
  • 杏奈

杏奈

親切にありがとうございます🍀✨
    同じ買うならお得がいいですもんね✨✨

• 4月15日
ぴぃすけ

今はユニクロやGUなどが多いですね💦
元々はゴシックというか…ロックというか…チャックやらベルトやらな服が好きなのですが、金具などで子供を傷つけたらいけないしガンガン洗える肌触りの良い服がいいので(*^^*)

• 杏奈

杏奈

UNIQLO、GU人気ですね🎵
    確かに赤ちゃん抱っこしているだけでもよだれなどで汚れるので洗濯出来るものがいいですよね✨

• 4月15日
miyuki39

ZARA
ユナイテッドアローズ
ビームス ビーミング
アーバンリサーチ
ジャーナルスタンダード レリューム
ROSE BUD

私は↑が好きです♡
どちらかというとカジュアルめですが、品があってシンプルないいもののイメージです☺︎

• 杏奈

杏奈

大人カジュアルなイメージですかね?✨
    友達と入ったことがあるお店ですがじっくり見たこと無いので今度見に行ってみます☺

• 4月15日
まーち🎵

わたしは
BSHOPかビューティー&ユースによくいきます🤗
流行りなくずーーっと使えるものが多いですし🤗

UNIQLOやguも、すきですが、いつも買っては一回しか着なくて、、😂

• 杏奈

杏奈

BSHOP、他の回答して下さった方も教えてくださって興味あります!
    ビューティー&ユースも見たこと無いのでチェックしてみます‼
    ずっと使える物が理想です✨

• 4月15日
♪のんママ♪

グローバルワーク(スペルが分からずカタカナでスミマセン。) が多いです。men's・KIDSもあるので家族分も買ったりします!
あとは、Right-onとかですね。子どもが生まれてからはカジュアル派で動きやすさ重視です(笑)

• 杏奈

杏奈

どちらも聞いたことありますが見たのことなかったのでチェックしてみます!
    カジュアル派とのことなのでカジュアルな感じのショップですかね?🍀
    3歳ぐらいのお子さまだと動きやすさも考えないとですよね!!
    私も先を見越して服装考えてみます☺

• 4月15日
  • ♪のんママ♪

♪のんママ♪

Right-onは、ジーパン・トレーナー・Tシャツとか多くて2枚で3000円とかよくやってます(笑)
    グローバルワークはカジュアルもキチっともいけると思います!

• 4月15日
  • 杏奈

杏奈

ライトオンお安いんですね!!
    赤ちゃんがまだ小さくてトップスはよくちゅぱちゅぱされて汚れるので安くてもそれなりに見えるものが助かります☺

• 4月15日
あかやぎ

やはり子供がいると買い物がショッピングモールになるので、そこに入ってるお店になりがちです😫
シンプルなボトム、ニットなどはユニクロで購入しています。
インデックス、ヴィズは選べば大人っぽいのもあるので買っています。あと通勤服はUNTITLED、インディヴィなどです。
あとデパートに行くことができれば、ストロベリーフィールズやTOMORROWLANDもいいかと思います。
あと子供が引っ張ったり汚したりするので、しばらくはトップスはプチプラのものでいいと思いますよ✨

杏奈

詳しくありがとうございます‼
沢山のお店ありがとうございます🍀✨
聞いたことあるところもありますが挙げていただいた中ではUNIQLOしかいったこと無いのでネットでチェックしてみます❗✨
トップスはプチプラでいいとのアドバイスもありがとうございます❗✨
agのデニムが欲しいんですが体重まだ4キロ戻らずなのでボトムスもしばらくはプチプラになりそうです😂