※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
サプリ・健康

お恥ずかしい話ですが…ここ数ヶ月陰部のかゆみに悩まされています💦産婦…

お恥ずかしい話ですが…ここ数ヶ月陰部のかゆみに悩まされています💦
産婦人科を受診して、おりものなどにも特に異常はなく炎症を抑える塗り薬を処方されて塗っていましたが治らず💦

再度受診して、こんどは痒み止めの注射にアレルギーを抑える?感じの飲み薬に同じ塗り薬もだされ続けていますが全くよくなりません😭

2回目に受診した際は先生も、効かない?なんでだろう…と首をかしげていました😭💔

明日また受診しようか、飲み薬が終わるまで待とうか…(飲み薬は1カ月分処方です)

同じような症状があった方などいませんか?
原因も分からず痒みも強いし本気で悩んでいます😭

コメント

ぬこ

こんにちは。
あそこの痒みってホントつらいですよね💦
私も数ヶ月悩んだことがあり、酷い時は掻きすぎてかさぶたできました。
妊娠の可能性があったので、初め非ステロイドのフェナゾールを処方してもらったのですが全然なおらず、ステロイドだけどリンデロンVGクリーム0.12%という塗り薬に変えた途端すぐ治りました。(2日くらいしか塗ってませんw)
ちょこぱい☆さんにも同じように効果があるといいのですが…
先生に相談してみてください!