※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
子育て・グッズ

魔の3週目は、3週目で終わるのでしょうか?いつまで続くのかな〜😫?

魔の3週目は、3週目で終わるのでしょうか?いつまで続くのかな〜😫?

コメント

はじめてのママリ🔰

今、育児ノート見返していたらだいたい1週間ほどで終わりました!

• ★りかりか

★りかりか

1週間だったのですね♡わたしも1週間経ちましたがまだまだ終わりそうになさそうです…

• 4月14日
まーたん⭐️

そんな言葉があるんですね!初めて聞きました(笑)ウチは魔の2歳児です(^^)

• ★りかりか

★りかりか

魔の2歳児…😉♡笑。お互い乗り越えましょうね!

• 4月14日

3日ぐらいで終わりました╰(*´︶`*)╯
最初はパニックでしたが、これは魔の3週目だ‼️終わりは来る‼️と言い聞かせてました╰(*´︶`*)╯笑

• ★りかりか

★りかりか

3日で!?早いですね♡うらやましいです…

• 4月14日
おはな

うちも3日くらいでした!
この世の終わりのような泣き方でびっくりしますよね( ;∀;)
ずっとではないので頑張ってください😭

ゆうり

お疲れ様です😆
私も3週目ぐらいからは何をしてもギャン泣きで途方にくれてました(笑)
うちはいきなり終わるというよりは、月齢があがるにつれて徐々に原因不明のギャン泣きが減っていきました✨