※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
家族・旦那

愚痴です💦わたしの心が狭いだけでしょうか💦今週からフルタイムで仕事復…

聞いてください!愚痴です💦
わたしの心が狭いだけでしょうか💦


今週からフルタイムで仕事復帰して毎日バタバタ。
今日は夕飯にクリームシチューを作りました。
娘にも食べさせるため、市販ルーじゃなくて、
小麦粉と牛乳でつくり、味付けはしていません。

娘と私は先に食べてました。
いつも娘と私食事→お風呂→寝かしつけの流れで、
旦那はいつも娘が寝た頃帰ってくるので、
旦那が帰ってきたら、味付けして出す予定でした。
(私は面倒なので薄味シチューで済ませました)

今日は珍しく娘と私の食事中に帰ってきて、
シチューを温めて食べようとしたので、
「娘に合わせて作ったから味付けしてないよ!
味薄かったら塩胡椒してね!」と言いました。

そしたら旦那が一口食べてひとこと。
「味薄いっていうか味ないでしょ」

カチーーーーン!!!!
こんなことで怒る私って心狭いですかね?💦

コメント

あつくん

全っ然狭くないです!
私なら じゃあ食べないでって言ってしまいそう。笑

ママリ

わたしはあまりカチンとこないかもです!笑
「そりゃまだ味付けしてないもん。味ないに決まってるじゃん笑」と笑うかもですw

teママ

ん~旦那様が言うのも仕方ないのかなーと😥
確かに薄味だしね~と私なら気にしません😅
でも、心の余裕がなければいらっともしますよね😵

deleted user

全然狭くないです(;゚д゚)!大変さ分かって!って、思いますよね😭

うさぎ

んーーわたしだったらカチンとはきませんが、だから味付けしてないっていったじゃん!笑 って言っておしまいな気がします😅
きっと丁度虫の居所が悪かったんだと思いますよ😭

まぁこ♡


くだらない愚痴にお付き合いくださりありがとうございます💦

仕事復帰したばかりでバタバタの中せっかく作ったのに文句言われてイラっとしてしまいました😅笑って受け流す方も結構いらして、反省です💦

ƪ(˘⌣˘)ʃ❤︎

フルタイムで仕事していたらイライラする時もありますよね😅
狭くないと思いますよ!
味ないならないで黙って味付けすればいいのにと思っちゃいます!

あかねこ@

だから味付けしてないって言ってるやん❗って言いますが、カチンとはしないかもです😅

yuzu

薄いからコンソメ入れてねーで終わります(笑)