※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koz.w
お出かけ

もうすぐ出産予定なのですが、産後はどこに出かけよ~とか旅行行こうと…

こんばんはー☺︎︎いつもお世話になっております(*゚∀゚*)
もうすぐ出産予定なのですが、産後はどこに出かけよ~とか旅行行こうとか色々考えたり、ネットで調べたりしてしまいます・・・(笑)

去年の9月に家族で初めてディズニーランドへ行きましたヽ(^0^)ノ私自身も10年ぶりぐらいで✨かなりテンション上がりましたし、娘達も小さいながら朝から夜まで楽しめました😁また産まれた子が1歳ぐらいになったら行きたいな~と1人で計画練ってます(笑)次は5人か~と思いながら・・・😂
関西方面からなので・・・なかなか費用がかかる感じなのですが、関西方面から行かれる方どこのホテルを利用されたりしますか??
やっぱり安くするんであれば個人で車で行く感じですかね😓この間は新幹線で行ったんですけど、1日目ランド2日目東京観光っていう旅行で1日目は歩き疲れましたがたっぷり遊べたので次も新幹線かな~と☺︎︎
その他の地域の方もおすすめのプランとかあったら教えて下さい(^^)よろしくお願いします(*゚∀゚*)

コメント

sysh

運転が苦でなければ車の方が楽な気がします^_^
お子さん3人、さらに1歳くらいの子がいると荷物も増えますし泊まりだと尚更大変そう...ディズニー近くのホテルにこだわらなければ車で10分圏内に安いホテルも結構ありますよ^_^

• koz.w

koz.w

やっぱり車ですよね~(^^;;

車だと移動はかなり楽ですね😂新幹線は乗り継ぎの時、東京駅で大変でした(,,꒪꒫꒪,,)

まだ東京まで1度も車で行った事ないのですが・・・2人運転交代で行けますかね( ̄∀ ̄)夜出発して次の日ディズニーとかヤバそうですね(((;°▽°))(笑)
    でも行くのが1番に考えると頑張れそうです\( ¨̮ )/

家族5人で、いつも泊まるとこ同じですか??☺︎︎

• 4月15日
  • sysh

sysh

京葉線乗り換えのとこまで結構歩きますからね...
    私は伊豆に住んでいるので、そこまで時間がかからないのですが、この前大阪の方に行ったとき、新東名から伊勢湾岸も繋がって運転しやすくなってました‼️その日に泊まるならなんとか運転で頑張れそうですよね^_^
    泊まるところはいつもバラバラで、ディズニー提携のとこが多いです😂
    あと、近くでユーラシアというところも安くてオススメです。すぐ隣の駅の葛西臨海公園周辺も素泊まり5000円くらいのところありますよ〜

• 4月15日
  • koz.w

koz.w

詳しくありがとうございますヽ(^0^)
    道も良くなってたら車もありですね☺︎︎
    検索するとホテルあり過ぎて悩みます\( ¨̮ )/笑

参考にします~🤔✨

• 4月15日