※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
妊娠・出産

妊娠7週目でお腹が少し痛い。来週木曜日に病院へ行くけど、大丈夫でしょうか?出血はなく、小さいアイスを食べました。

今妊娠中、7週目ですが、少しだけお腹が痛い。来週の木曜日病院に行くけど、大丈夫かなぁ?因みに出血はないです。変なものたべたかな?因みに小さいアイス食べてしまいました。

コメント

MOMO

お腹のどの辺が痛いとかありますか(´・_・`)??
ヘソの下あたりなら、張っている可能性があるとは思うので横になったら痛み引くかなー?とも。。
痛みが続いて出血があった場合は、病院に電話して行った方がいいとおもいます!

私なんて、毎日アイス食べてますよ(笑)
ただ、あまり冷やしすぎないようにした方がいいです!!

カーサー

ありがとうございます。お腹張っている感じはあります。明日から半日仕事なので今日は早めに寝ます。ももさんは大丈夫ですか?

MOMO

お腹が張っている感じがあるのなら、仕事も無理はしないほうがいいですよ??
初期流産ってなっても悲しいですし。。

私は全然大丈夫ですよー!

カーサー

ありがとうございます。前回初期流産したので、仕事も無理しないようにします。1度流産になっているから旦那には申し訳ないけど、帰ってからゆっくり休みます。