※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sacura
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影プランについて相談です。長男の誕生日と次男のハーフバースデー&初節句を一緒に撮影し、お得な方法を探しています。

スタジオアリスのお得になる方法について教えて下さい。
※長くなります。

次男のハーフバースデー&初節句に合わせて長男の誕生日も一緒に撮影します。

「こいのぼりフェス」で、撮影料3,000円で写真たてがつくものです。
あとは1万円以上でウッドフォトブロックプレゼントと言うもの。

長男…スーツ(誕生日)
和装(次男と一緒に節句2ショット)

次男…動物着ぐるみ(長男は生まれ年の羊🐑を着たのですが、次男は猿🐵…悩み中です。ひよこのほうがいいかな)
桃太郎衣装(五月人形の前で単品撮影と、長男と一緒に節句2ショット)
裸(長男もハーフバースデーを裸で撮ったので)

という感じで撮りたいな~と思っています。

で、4つ切り写真(裸と着ぐるみ)を2枚アルバムに入れる予定なので、ウッドフォトブロックは貰える予定です。

先ほどの衣装プランで撮った場合、
一番お得になる方法を模索しています。

長男は去年初節句で額いり写真はあるので、節句写真としては次男がメインです。
長男は「こいのぼりフェス」を使わずに、普通に撮影料半額クーポンを使い欲しい写真のみを安いグッズで買ったほうがいいでしょうか?
その場合、節句2ショット写真をウッドフォトブロックにしようかな…と思っているのですが。もっとお得にお安く出来るんでしょうか?

基本データ狙いです。
よろしくお願いします。

コメント

saoriayu

近所のスタジオアリスは金銭面の相談も気軽にできましたよ!

  • sacura

    sacura

    撮る前にこちらで詳しいかたがいらっしゃったら聞いておきたかったのです…

    • 4月15日
m8010

スタジオアリス高いですよね(T-T)
うちは欲しい写真はキーホルダーとかの安いグッズなして、1年後全てデータとして貰います。
アルバムにしたい写真だけ1.2枚選んでいます!

失敗したのが、アリスではなくラカンスタジオにすればよかったと思いました。。
アリスと同じ金額で撮った写真の全データが付いて来るんですよ(T-T)
2人目はラカンにしようと思いました。

  • sacura

    sacura

    アリス高井ですよねぇ(>_<)
    でも、近場にスタジオアリスかシタジオマリオしかなくて…

    全データもらえるのいいですね(^-^)

    • 4月16日
kn

データ目的なら
ネット予約をすると
フォトマグネットシートをプレゼントしてもらえます。
これで1画面?ゲット✨

で、追加で700〜800円で
(値段が正確でなくてごめんなさい)
2画にできます!
フォトマグネットシートで
2つの写真がゲットできます!

あとは両目のキーホルダーが
データもゲットできるし一番安いのかな??

  • kn

    kn

    何度もゴメンナサイ🙇

    兄弟それぞれこいのぼりフェスに参加されるということですか??

    それならフェスに参加する方がお得ですよ🉐
    1500円でデザインフォトがもらえますからね〜😌
    1データゲットできますし😊

    • 4月16日
  • sacura

    sacura

    ネット予約!もちろんします(^-^)/
    今だとキーホルダーが1番安いグッズなんですかね?
    長男のも何個かあり、以外ともったいなくて何にもつけれず邪魔だったり(笑)
    マグネット増やしたほうがいいかな…?

    デザインフォトは、フェスの料金3,000円以外に1,500円かかるんですか…?

    長男のはデザインフォトいらないので通常ので撮ろうかなーと思ったのですが
    やっぱりフェスのほうがお得なんですかね…?
    悩みます(>_<)

    • 4月16日
  • kn

    kn

    説明が悪くてごめんなさい(笑)

    フェスに参加すると3000円で
    デザインフォトがもらえます。
    半額クーポンを使うと
    撮影料が1500円ですよね?
    だから差額の1500円でデザインフォトがもらえるからお得かな
    って思います。
    データも確保できるし。

    でも必要ないなら
    半額クーポンを使用して
    小物かなーと思います🤔

    • 4月18日