※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ファッション・コスメ

市販のヘアカラー剤でオススメがあれば教えていただきたいです!3ヶ月前…

市販のヘアカラー剤でオススメがあれば教えていただきたいです!

3ヶ月前くらいに美容室で暗めにカラーしてもらったんですが、だいぶ色が抜けてしまって明るくなって、今はプリンになってしまいました…

黒染めに近いかんじにしたいです。自然な黒髪になればいいなと思ってます!
今までセルフカラーしたことないので、どなたかよろしくお願いします(>_<)

コメント

優

私は、泡のやつです!二箱買わないと足りへんけど
泡のやつは、一箱で余ります☺
そして、綺麗に染まります♪

• ぷー

ぷー

アドバイスありがとうございました!泡のやつでさっそくやりました!
    なかなか綺麗な黒髪になりました(^^)

• 4月14日
♡

1年以内に髪を明るくする予定はありますか?
何回か市販のカラー剤で黒くしたことがありますが、市販のカラー剤は黒の色素がかなり強いらしく明るくするのが大変だと言われました😂
なので次回カラーするときに入りづらくなるかも、とは思っておいた方がいいかもです🤔

市販のカラー剤最近やってないので回答にはならないかもしれないですが、
泡のタイプがやり易くて好きでした😊

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございました!
    もうカラーに飽きたのでしばらく黒髪でいく予定でしたので、セルフカラーしました!
    泡タイプよかったです♪

• 4月14日
ゆう

市販の方が薬剤がきついので、妊娠中みたいですし美容室行かれた方がいいですよ

あーちゃん🍌

妊娠中は美容室で染めた方がいいと聞きました。
薬剤が強いのと、成分によっては良くないものが入ってる場合があるそうですよ。

あと、セルフカラーは思った通りの色はほぼ100%といっていいほど入らないです😅それと傷みもひどいですよ。