※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいとまま
その他の疑問

明後日友人の結婚式に参加しますが黒のストッキングでも大丈夫でしょう…

明後日友人の結婚式に参加しますが
黒のストッキングでも大丈夫でしょうか?

現在妊娠9ヶ月の為足が浮腫みパンパンですヽ(;▽;)
手持ちのマタニティ用ストッキングは黒しかないですが20デニールなので薄いからいいかなと思うのですがみなさんどう思いますか?

挙式は17時〜、披露宴は18時〜なので夜の式になります。
パンプスは黒でマタニティ用ワンピースは五分袖の紺です。

コメント

黒はやはりお葬式ですね^^;
今からでも肌色を購入された方が良いですよ!

• かいとまま

かいとまま

以前会社の結婚式で真っ黒のタイツの方がいたので今は黒でもありなのかなと思ってましたヽ(;▽;)明日ストッキングを探してみます!

• 4月14日
ココりん

結婚式だしもう春なので、肌色の方がいいと思います。

• かいとまま

かいとまま

夜の時間帯なので黒はありかなと思いましたヽ(;▽;)肌色ストッキング探してみます^ ^

• 4月14日

ドレスの丈にもよりますが膝丈の肌色用意するとか肌色のストッキングのがいいと思います!

• かいとまま

かいとまま

膝丈なので肌色のストッキング探してみます^_^

• 4月14日
Chiriko

二次会なら黒でもありですが
挙式、披露宴に参加されるのであれば肌色がいいですね😰🌀

• かいとまま

かいとまま

娘を連れて行くので二次会は参加しないです(>人<;)やはり肌色ですかね、明日探してみます^ - ^

• 4月14日
くま

黒のストッキングは否定的な方も多いんですね。マタニティ用がいいならそれでもいいんじゃないかと私は思います。
そのかわり何か小物で明るい色を使うといいかと思います。

• かいとまま

かいとまま

私も否定的なご意見が多いことに驚きました(^_^;)画像検索したり友人に聞いてみると20デニールくらいならありと言われて入園式で購入したものがあるからそれでいいか、くらい思ってましたヽ(;▽;)マタニティ用ストッキングは着圧があまりないので浮腫み足をなんとか誤魔化したくて…出席して黒は私1人だけというのも嫌なので肌色のストッキングを明日見に行こうと思います(^^;)

• 4月14日
  • くま

くま

私なら黒のストッキング気にするより、お腹に赤ちゃんいるんだな、おめでたいこと続きだなぁって思うんじゃないかなぁ。
    まぁ明るい色のほうが無難は無難ですよね。気にして楽しめないよりいいかなぁと思います(*^^*)

• 4月14日
  • かいとまま

かいとまま

もう9ヶ月なのでお腹もかなり目立ってます(^^;)黒ストッキングは今はありと思ってましたがだめなイメージが定着しているから難しいですねヽ(;▽;)自分は良くても周りの方に悪く思われたくないので無難に肌色に合わせておきます(^_^;)ありがとうございます☆

• 4月14日