※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hyuuu
雑談・つぶやき

今日夢で赤ちゃん抱っこしてる夢見たけど眉毛が繋がっててびっくり😳笑繋…


今日夢で赤ちゃん抱っこしてる夢見たけど
眉毛が繋がっててびっくり😳笑
繋がってると言うか眉間の上に毛が生えた!
って感じになってて😂💦

赤ちゃんが夢に出てきて、性別当たってたとか
顔覚えててそのまんまだった!とかって方
いらっしゃいますか😆?

私は何度か夢で赤ちゃんを見ましたが
女の子っぽい顔にしか見えなくて😅
でも男の子って先生からは言われてます!
でも周りからもお腹の出方が女の子っぽいとか
顔つきが優しいから女の子?とか
女の子としか言われません😂💦

いとこは8ヶ月まで男の子って言われてたけど
8ヶ月すぎてやっぱり女の子って言われたみたいで、
そう言う方もいらっしゃいますか😅?

ちなみに先生は、私が性別を聞いた1度だけ
しっかり股の間?を見てくれましたが
あ〜これが袋ですね。で終わりで
ちゃんとしたものは見えませんでした(笑)

コメント

deleted user

夢に出てきて性別当たってました!
顔は見えなくて、でも女の子らしいピンクのスカートとか履いてて、旦那も私も女の子の夢を見て、女の子だーって話してたらほんとに女の子でしたね!

  • Hyuuu

    Hyuuu

    回答ありがとうございます!

    やっぱり当たるんですね(ㅅ´ ˘ `)💕
    妊婦さんで夢に出てきたりすると
    よく当たるって聞きますよね!
    でも私は顔しか見てなくて、
    性別に関わるような服とか裸とかは
    見てないのでわからないんですよね😅

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにうちは30週くらいまで性別わからなかったんですよ!
    いつも絶妙な位置にへその緒があって男の子疑惑だったけど、旦那が絶対女の子!!夢にも出てきたし!女の子!って言ってたらほんとに女の子でしたwwww

    • 4月14日
  • Hyuuu

    Hyuuu

    そうなんですね!
    うちも最近やっとわかったんですが
    一回しかまだしっかり見てもらってなくて
    一応男の子で名前とか考えてますが
    服とかなんとなーく黄色とか
    無難な物にしてます(笑)

    • 4月14日
ゆんママ

うちは当たりましたよ❕3年前に娘を妊娠初期女の子抱っこする夢。今妹が妊娠しているんですが最近男の子とわかって、妹が妊娠初期のときは男の子抱っこする夢でした❕

  • Hyuuu

    Hyuuu

    回答ありがとうございます!
    やっぱり当たるんですね😳💕
    私もはっきり性別がわかる夢みたいんですが
    顔しか見えなくて😅

    • 4月15日