※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっぱっぱー
お出かけ

コストコよく行かれる奥様〜!今月末コストコに行くんですが、これは買っ…

コストコよく行かれる奥様〜!!!

今月末コストコに行くんですが、
これは買ってた方がいいよや
これはスーパーとかよりも安いからオススメ等
ありましたらコメントよろしくお願いいたします( ˊᵕˋ* )

コメント

みるめいく

私的なんですが!
さくらどり(鶏肉)は大きいし8枚も入ってるから行くと必ず買っちゃいます!

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

なんと8枚?!?
    流石コストコですね(*'▽'*)
    鶏肉よく使うので私も買ってみます!ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

• 4月14日
  • みるめいく

みるめいく

たしか8枚だったと思います!
    ささみ、ムネ肉、もも肉色々なのでおすすめです!あと!キッチンペーパーわたしもおすすめです!水に濡れても絞れるやつ!

• 4月14日
あおちゃん

人気のプルコギは毎回買って小分けに冷凍保存してます(^ ^)
あと必ず買うビブスター(使い捨てのスタイ)は離乳食始まってから重宝してます♡
実家ではトイレットペーパーもコストコです!大量なので何ヶ月も買わなくていいと言ってました(・∀・)

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

もうすぐ離乳食始めようと思ってたので買ってみます!!
    ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

• 4月14日
ぴっぴ

絶対オススメなのはキッチンペーパーですね!大量ですが、我が家はこのキッチンペーパーしかもう使えないってくらい依存しています!笑
トイレットペーパーも人気ですが、ロールがかなり大きいので我が家はサイズがあわなかったです(^^;
あとはプルコギ、ディナーロール、ティラミス、ロティサリーチキン、木村屋のパンケーキ、ミニパンオショコラ、ピザ、ムール貝バターガーリック(冷凍)、オキシクリーンがおすすめです(*^^*)

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

キッチンペーパーすぐ無くなりますよね(;_;)私も買ってみます!
    オキシクリーン気になってました!!
    どうやって使ってお掃除されるんでしょうか?(・v・`)

• 4月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

コストコのキッチンペーパーは1ロールが大きくて大量セットになっているので、1度買うと当分はキッチンペーパーに困らないです(*^^*)生地がしっかりしていて全くやぶれないので、使い捨て布巾や台所掃除に大活躍です♡
    オキシクリーンは1番よく使うのが、うんち漏れや離乳食で汚れた肌着やベビー服の付けおきです!めっちゃキレイになります♡あとは少しサボった時のトイレ掃除にも使います!笑
    他にも使い道いっぱいあるみたいですね(*^^*)

• 4月14日
  • ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

なるほど!ありがとうございました!( ˊᵕˋ* )

• 4月16日

KIRKLAND のおしりふき
これはもう120%オススメです!!(笑)
かなりの厚手でサイズも大きく、減りが遅いのでコスパも良いです👍🏼✨
あとはCartar’sのお洋服!
パーカー、ズボン、ロンパース3つセットで¥1500とかそのくらいのお値段でめちゃ安いです✨
とにかくコストコは全てがオススメってくらいオススメです(笑)あと何かと誘惑に負けます😅

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

おしりふき箱で買ってもすぐなくなるので買ってみます!!(*'▽'*)
    お洋服も売ってるんですね!ちょうどそろそろサイズアップしないと足首出てきたので買おうと思ってたので見てみます( ˊᵕˋ* )
    沢山商品あって私もポンポン買っちゃいそうです(笑)

• 4月14日
えりか

スフレチーズケーキがオススメです!なんと1ホールで1300円しません(´๑•ω•๑`)♡カットして冷凍保存もできます!

食べたくなってきた…

あと、フードコートのプルコギベイクがとっても美味しくて熱々です❤料金も安くてボリューミー、飲み物の飲み放題まで付いてるのでぜひ見てみてください!( •ω•ฅ)

一度も冷凍せず空輸しているというサーモンのお刺身もとっても美味しいです…(´๑•ω•๑`)♡

試食もたくさんあるので色々食べてみてください\(‘ω’)/

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

フードコートいつもスルーしてましたが行って見ます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    ありがとうございました!

• 4月16日
たろきち

我が家は冷蔵庫が小さいので基本、肉や魚は買いません💦
が、プルコギとジャーマンポーク、お寿司は美味しかったです♬
普段コストコで買うものは、ミネラルウォーター、ラップ、シャンプー、トリートメント、ダウニー、オリーブオイル、ディナーロール、チーズケーキ、クリームブリュレの粉末、インスタントスープ(旦那お弁当用)などです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ダウニーはお値段1400円ほどで我が家旦那と二人暮らしですが、4ヶ月持ちます笑

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

4ヶ月も?!置き場所に困りそうです(;-ω-)a゙
    日用品もありですね!のぞいて見ます( ˊᵕˋ* )

• 4月16日
  • たろきち

たろきち

確かに普通の柔軟剤のボトル2本分くらいあるので場所はとりますが、安くて匂いも気に入ってるのでお得です( ˊᵕˋ* )
    私も明日行くので今から何買おうか考えてます♬

• 4月16日