※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

ベビーカーの使い心地に悩んでいます。バギーやB型に変えるタイミングはいつでしょうか?

生後11ヶ月の子がいます!
ベビーカーはなにつかってますか?
バギーやB型に変え時っていつですか?
ベビーカーだと、おすわりの体勢にならなくて背もたれをあげても寝てる感じなので、これでいいのか悩み中です、、

コメント

HRT.YN.mama

バギーは9、10ヶ月から使ってます(^^)

• あき

あき

バギーはあった方が楽ですか?( ^∀^)

• 4月14日
  • HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

場所取らないし持ち運びも楽なのであってもいいかなっと思います(^^)

• 4月14日
まー

7ヶ月になり、腰もだいぶ安定して後ろや左右に転ばず座れてるの確認してからb型に変えました!

• あき

あき

AB型のベビーカーとB型だけのベビーカーってなにか違いありますか?

• 4月14日
  • まー

まー

どうなんでしょうね、、
    私はベビーカー兼用のチャイルドシートを使っていたのでよくわからないです💦

• 4月14日
けろす

うちは乗せたら前のめりになって背もたれ使うことないのでAB使ってます!

kankana ★

最近、B型買いました!!
コンパクトだし暖かくなってお散歩日和でかなり活用してます\(^o^)/

morri

もうすぐ1歳ですが、まだA型使っています。勿体無いので使えるところまで使おうかなと(笑)

私も、どうしたら寝そべらなくなるんだろう⁉︎と思って街行くベビーカーを観察して気付いたのですが、肩ベルトはしないで腰ベルトだけすることにしました!!
それまで、全然お座りの体勢にならないな〜〜なんて思ってたんですが、そりゃそうだなって感じです(笑)

メチャカルハンディですが、背中にタオルいれないとまっすぐ座れないし、タオルいれても傾いてすわってます、、、

よく前のめりに身を乗り出して座ってるお子さんみたいにしたいのですが、バギーならできるんですか?ね