※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみんんん
子育て・グッズ

生後1ヶ月半で新生児サイズのオムツを使っています。4000gの体重です。新生児サイズを卒業した時期を教えてください。

生後1ヶ月半で、パンパースの新生児サイズのオムツ使ってます。体重は4000gちょっとあります。
みなさんは新生児サイズいつ卒業しましたか?

コメント

ゆあ

うちの息子、大っきかったので
その時すでにSだった気がします!あいまいですみませんσ^_^;

こごみん

パンパースの新生児用は、他のオムツの新生児用に比べてサイズが小さい気がします。
うちは、4700gぐらいで履けなくなりましたが、ムーニーの新生児用がまだ履けるので、そちらを最近は、使っていますよ。

はるきち(*´∀`)

私の息子は、現在1ヶ月10日で4500㌘なのでパンパースのSサイズを使ってます!まだ少し大きい感じですがモレなどなく使えてますよ(´∇`)

ルニー

一ヶ月半で約4000gになり
足回りがきつそうだったのでSにサイズアップしましたよ◡̈⋆
ちなみにパンパース紫です。

紫より緑の方が少し大きめみたいです。

へる

太ももに紙おむつの跡が付き出したときにサイズアップしました〜

茶色のバスクラ吹き

1ヶ月半でSにしました!
ウンチの背漏れが増えたのと、お腹周りがたくさん引っ張らないと届かなくなり、太ももが食い込むようになったので。

確か4000gぐらいだったかなぁー??

そんな娘も、そろそろS卒業になります♪