※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaneko
家族・旦那

GW旦那は会社の人の家の裏山に朝からタケノコとりに行くらしい。そして…

GW旦那は会社の人の家の裏山に朝からタケノコとりに行くらしい。
そして昼はバーベキュー
夜は飲み会

そんな予定、何も考えずくめて羨ましい。
私は専業主婦だけど、何をするにも、子供はどうするか、子供も連れて行くか、子供の体調はどうか、等考えてるし、まれに友達に誘われても上記の事を考えて断る事が多い。
何より子供連れて私の友達と遊びに行っても楽しいより疲れの方が勝るから行く気にならない。 
旦那は子供は見てるから行けば
と言うけど行けないよ。
本当に自分の為だけに動けるの羨ましい。

コメント

Ma.

お子さんはママのことが一番好きですよね💓?
それはこうやってママが常に自分を一番に考えてくれてるってのが伝わってるからだと思います(* ॑- ॑* )
私もたまーに羨ましく思うことありますが子供と入れるのもあと数年だし、思いっきり楽しもうと思います!!
子供の手が多少離れたら旦那さんが引くぐらい遊ぶと決意してます😁笑

• Kaneko

Kaneko

ママの事が大好き…そうなんです。
    そう言われると、これで良いのよ。てなります!
    なんだか有難う御座いました!

• 4月16日
m8010

めちゃくちゃ分かります!
子供いると何かと制限が多いので、出来ない遊びが基本的に多過ぎですよね(T-T)
なのに夫は何も気にせずに自由に予定を組んでストレス発散。。

同じ親なのに、どうして性別が違うだけでこんなに差が出るのか。
こんな不平等でいいのか。

そうなんですよねー。
うちの夫も子供見てるとか言うけど、実際任せられなくて。
数時間ならまだしも、半日とか子供がかわいそうになってしまう(◞‸◟)

• Kaneko

Kaneko

本当に、半日なんて、、上の子はきっとテレビばかり観ていそうです…( TДT)
    わかります…。
    ありがとうございます!

• 4月16日