※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girl mam☆
お出かけ

来週、5ヶ月の娘と旦那と私の三人で、現地まで車移動の近場ですが、一…

来週、5ヶ月の娘と旦那と私の三人で、現地まで車移動の近場ですが、一泊二日の旅行に行きます🎵

そこで、荷物を何に入れて持って行くか迷っています。
ミルクやティファールを持参する為、少し荷物は多めになるのですが、近場の旅行(現地まで車、周辺の移動も全部車)に行かれた方、キャリーバッグで行ったよ!ボストンバッグで行ったよ!他にもこんなのがあるよ!

など、、ぜひオススメ教えてほしいですm(__)m

実家以外に泊まるのは初めてな為、今からソワソワしています💦

三泊四日用のキャリーバッグを持っているので、キャリーバッグの場合はだいぶ荷物は入るかなと思います✨

よろしくお願いいたします!

コメント

ちびっこ

一泊だったらボストンバックとか
大き目の手さげバッグで行きます(*^◯^*)

• girl mam☆

girl mam☆

ありがとうございます😊

• 4月15日
そふぉら

小さい頃からうちもよく車で旅行行ってました。
車ならキャリーバッグの方が、車降りてから宿の部屋に入るまでが楽だと思います。子ども抱っこもしないといけないので。
宿によっては、お湯を沸かせるポットがあるところけっこうあるので聞いてみられたらどうですか?あれば、ティファール持っていかなくてよくなって荷物減りますよ。

• girl mam☆

girl mam☆

ありがとうございます😊
    ポットも確認してみます!

• 4月15日