※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヌエヌエ
お仕事

主人が起業して半年、家計が不安定。失業手当終了で保育園に預け働きたいが子供と離れるのがつらい。在宅ワークも収入不安。踏み出せず悩んでいます。

主人が半年前から脱サラし起業したのですが、なかなか軌道にのらずこの先不安です。私は失業手当をもらっていたのですが、今月で終了します。保育園に預けて働きに行くのが家計のためですが、子供と離れるのが嫌で嫌で( ; ; )在宅ワークがベストなのですが、なかなか収入をしっかり得られるのもないですよね。自分勝手と分かっているのですが、なかなか踏み出せずにいます(>_<)

コメント

りんたろすchan

わかります!
うちも似た境遇です😭
ヤクルトを考えたのですが…
やはり預けて働くことが嫌で
違う仕事を見つけました。

単価は低いですけど、
子供も一緒に回ってもいいというお仕事で色んな店舗さんにチラシを置いて貰うというのを見つけました(^^)