※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるめいく
家族・旦那

実家でも、義実家でも、同居解消された方いらっしゃいますか?よろしけれ…

実家でも、義実家でも、同居解消された方いらっしゃいますか?よろしければその理由なんかも教えていただければと思います。

コメント

2kids.mama♡

同居解消とは、同居を免れたと言うことですか(>_<)?

• みるめいく

みるめいく

同居してたけど出て行ったってことです!

• 4月14日
suzu♡

旦那の実家で義父と同居してましたが耐えられず7ヶ月くらいで夜逃げ状態で出て行きました(笑)
旦那長男ですが2度と戻らないようにマイホーム購入してしまいました♩︎
今はの~んびり自由に生活してます(^ ^)

• みるめいく

みるめいく

やはりマイホーム購入ですかね!
    私もマイホーム購入で家出てこうと画策中です!出てった後は一旦アパートとかにいたのですか?家建てて出来たタイミングででてったのですか?

• 4月14日
  • suzu♡

suzu♡

返事遅くなりました(><)‪‪💦‬
    最初はアパート探してたんですが、お恥ずかしい話うちは貯金のちょの字もなくアパートに入る余裕もなかった為だったらもうどうせなら1からと言うことで家を買っちゃおうってなりマイホーム購入に至りました💧

• 4月14日
  • みるめいく

みるめいく

実はうちもなんです😅
    出産を終えてこれからお返ししたりで、
    マイホームの頭金になるお金もないのですがsuzu♡さんのお話聞いて前向きになれましたっ( •̀∀︎•́ )✧︎やはり行動あるのみですよね!
    質問ばかりで本当申し訳ないのですが、
    ちなみにフルローンですか?

• 4月14日
  • suzu♡

suzu♡

あらあら♡
    出産おめでとうございます(^ ^)✨

うちはもう旦那と義父は顔合わせれば常にケンカで一刻も早くここを出たい!と思っての行動だったので先のお金のことは考えられませんでした💧
    周りも言いますが、頭金なんか無くても実際なんとでもなります!
    もちろん鬼の35年ローンです(・∀・;)笑

• 4月14日
  • みるめいく

みるめいく

ありがとうございます😊
    嫌な思いして住むくらいならローンなんてへでもなさそうです!
    光見えてきました!
    私も旦那とマイホーム建てる予定はあるので頑張って早められるようにしたいと思います!たくさん質問すいません!
    ありがとうございました😊

• 4月14日
  • suzu♡

suzu♡

グットアンサーありがとうございます♡
    そうですよ!やっぱり自分たちの生活がいちばんですから😉
    うちは毎月赤字ですが、あの精神的に参ってた生活よりかは全然マシです!
    マイホーム計画順調に進むといいですね🎵
    先はあります!負けずに頑張ってください♥️
    こちらこそわたしなんかの意見聞いて下さりありがとうございました(^_^)*・゜

• 4月15日
まろ

義実家で同居していました。三月末に同居解消したばかりです(●´ω`●)
旦那の転勤で引越しが決まったからですが、旦那に家を出たいと伝えていて旦那が転勤したいと会社に何度もお願いしてくれて実現しました\(^ω^)/←転勤だと会社負担で社宅借りれてお金あまりかからないため。
長男ですが2度と同居するつもりないです。

• みるめいく

みるめいく

転勤で社宅借り入れできるのはいいですね!
    転勤理由に同居解消できるの羨ましく思っちゃいました( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎
    参考になります!ありがとうございます!

• 4月14日