※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗
家族・旦那

一ヶ月断られっぱなしです…せっかく買った、かわいい部屋着も下着も効果…

一ヶ月断られっぱなしです…
せっかく買った、かわいい部屋着も下着も効果無しでした…
夫婦仲上手く行くようにと、立会い出産もせず頑張ったのに…(うちのは見たら多分出来なくなると思ったので)
今まで気分じゃなくても、体調悪くても、向こうからの誘いを断った事はありません…
どうしたらその気になってくれるのでしょう…
このままだと私の方が無理になりそうです…プライドも何もかもズタズタです

ちなみに産院からは、妊娠中の性行為気にしないでして下さいと言われています!

上の子妊娠中は、臨月まで仲良ししてました…

改善され方アドバイス下さい😭

コメント

秋ココア

断る理由は?ってハッキリ聞きます❗笑っ
浮気でもしとんか?って

• 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

聞いてみたんです😭そしたら仕事で疲れてるから…と言われます…
    性病にでもなったか?と聞いたら、そんな事無いから!と…
    あんたは、他で済ましてくるから私の事もう必要無いのね?とまで言ってるんですが…深みにハマるばかりで上手くいきません😭

• 4月14日
  • 秋ココア

秋ココア

もー逆に旦那のこと興味なくなりました感を出してみては?笑っ
    一回冷たくしてみる作戦を!

• 4月14日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

その作戦いいかもです!私に興味があるか謎なので気づいてくれるといいのですが…
    ホントに旦那に興味なくなってしまう前に、冷たくする作戦やってみます!
    ありがとうございます!!

• 4月14日

襲います😏笑

さすがに仕事で疲れてそうな時は
辞めておきますが、
それ以外は・・・笑

私も一人目出産前日位までしてました😅
二人目も経過良好なので
普通にしてます😅

• 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

握ってみたり、襲ってみたりしたのですが、物凄く拒否られたので、すっごいショックで😭
    彼曰く仕事で疲れてるらしいのですが…
    一ヶ月ぶっ通しで疲れてるって…
    腑に落ちなすぎて😭

• 4月14日

退会ユーザー

わー何故でしょう😭
    それはショックですよね😭

次の日休みの日ーとか、
    休みの日の夜ーとかでもですかね😭

• 4月14日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

自営で一年とおして休みが1日あるかどうかなんです…😭
    それでも前は毎日とかだったんですが、どんどん回数と質が落ちて、今に至ります…

• 4月14日

退会ユーザー

自営さんなんですね😭
    しかも、休みが年1あるかどうか・・・😱
    そうなると仕事疲れも納得しちゃいます😔

でも、スキンシップも大事ですよね・・・。
    難しい😭

• 4月14日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

親身に聞いて下さってありがとうございます😭
    誰にも言えず辛かったので、少しスッキリしました☺
    こんな時間にも関わらずありがとうございました😭
    頑張ります!

• 4月14日
k♡mam

答えにならないですが、うちもそんな感じです😅子供産まれてからは私も気分じゃないことが多いので、そんなに気にならないですが、以前は辛かったです(;_;)1人になって泣くこともありました(><)上の方みたいに理由聞いても、はぐらかされるんですよね💦それが何度も続くと本当に辛いですよね(;_;)断られる度どんどん次に誘うのが怖くなるし、やれること全部やっても意味なしみたいな(><)どうすればその気になるのか...他に走ってしまいそうになります^^;

• 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

ホントに辛いですよね…
    ここんとこ毎日泣いてます…
    気持ち分かって頂けて喜んでいいかわかりませんが、嬉しいです!
    ほんとそれです!今妊娠してなければ、他に走っていたかもです…笑
    女として見られていないのに夫婦仲良くなんて私にはキツイです😭

• 4月14日
ちな

レス辛いですよね( ; ; )
旦那さんの性格にもよりますが、男の人に迫ったり責めたりは逆効果みたいですね。
他の方もおっしゃってるように、押してだめなら引いてみるのがいいと思いますよ。
すぐには改善しないかもですが、興味失ったふりして気長に待つのが一番の近道かなーと思います。

とはいえ私もそんなに大人しく待ててないのですが( ; ; )

• 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

今逆効果なことばかりしているような気がします😭
    今日も押しすぎました…
    ちなさんの言う通り引く作戦に切り替えてみます!
    回答ありがとうございました☺

• 4月14日
メロン

私も2人目妊娠中同じ感じでした!
相手にされないのは寂しいとかなり真剣に泣きながら伝えて、好きも言わなくなりキスも自分からしなくしました!
すると、やっと本気で捉えてくれたのか
それからは旦那から誘ってきたり愛情表現してくれるようになりました!

2人目が生まれてからは
私は性格的に思った事は我慢出来ずに伝えるタイプなので、今は結局好き好き言ってますが笑、自分から誘わなくても旦那からたまーに誘ってくれてます。

私も女として見てもらえないのは
いくら仲良くても辛かったので気持ちわかります!

• 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

私も思ったこと我慢出来ずに言ってしまいます😭

私からアクション起こすのやめてみようと思います!
    ホントに悲しくて虚しくて…
    好き好きってしすぎてるのかも知れません😭
    グッとこらえて引いてみようと思います!

ありがとうございました☺

• 4月14日

私のところはもともと旦那に欲がなく、同棲してからセックスレスが2年ほど続いてたのですごく悩みました。
もちろん今も妊娠がわかってから1回やったかやってないかです。
妊娠前に一度数日別れて復縁したので、たまたま刺激でラブラブな時期が続き週一でやったりしてて今の子を授かりました。
今は本当にそんな雰囲気になりません。
ふざけてしか誘えない私も悪いのですが、、
授乳とかしてるのでわたしの体はもう女としてみてもらえてないかもしれません☁️☁️
誘いすぎるのも良くないそうなので少しまってみてもいいかもしれませんね😢

退会ユーザー

あ、レスが2年続いたのは2年間やらなかったわけではなく、2年間くらい3ヶ月おきとかのレス気味だったということです🙇‍♀️

• 4月14日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

男ってなんなんでしょうね…
    絶対こっちの気持ち少しは分かってるはずなのに!傷付けてまで無視するってなんでしょうね😭

そうですよね…もうしばらく誘わないで、大人しく待つことにします!

ma--さんも上手く行きますように🙏🙏

• 4月14日

本当に仕事で疲れてるのかもですね😖💦
まずは、癒してあげるのが大事かなと思います!
暖かい飲み物用意したり、マッサージしたり簡単なことでいいと思うので。さりげないスキンシップが男心くすぐると思います💓
男の人に襲いかかったり、したいアピールしても今は逆効果だと思います😭

• 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

出会った頃から彼は、帰ってきて所定の位置に座ったら1歩たりとも動きません😭トイレ以外は自分では何もしません😭
    彼が脱ぎ散らかした洋服の片付け 彼が食べた食事のあとの食器下げなんかも彼は1度もした事ありません もちろん暖かい飲み物なども自分で用意させた事は 1度もありません😭
    耳掃除や マッサージは毎日してあげてます😭爪切りすら私がしてあげてます😭
    休みが無いので疲れているだろうと思い、気は使っているのですが、甘やかし過ぎたのでしょうか 😂

襲いかかるのはやりすぎましたね💧

これからは 静かに待っていようと思います!

• 4月14日

退会ユーザー

それは甘やかしたのも原因じゃないですかね😱😱子供いるのによくやってあげましたね😖まるで旦那さんのお母さんみたいです!💦
    待つのが良さそうです👍✨

• 4月14日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

ですよね💧私も今更ながら失敗したと後悔してます😭
    家政婦か母親ですよねホントに…

回答ありがとうございました!

• 4月14日
ヒロシとウメちゃん

初めまして。

そういうのか度重なり今では顔も見たくないくらい嫌いになりました。

断られる度に消えたくなるくらい辛かった。

早目にお話し合いされた方がいいかもしれません。
解決にならなくてすみません…😔

• 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

消えたくなるくらい辛いです…凄くお気持ちわかります!!
    私も嫌いになってしまいそうで怖いです…

なんでこうなってしまったのか…😭

人の気持ちって難しいですね…

そうですね、早めに話し合いたいと思います!

• 4月15日
  • ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

今は顔も見たくないくらいなので
    あゆみさんには是非早目に解決して頂きたいです。
    この嫌いレベルからまた立て直すのって大変だと思うので…

• 4月15日
  • ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

風俗行かれてたら余計無理ですね…
    頑張りましょうね。
    こちらこそありがとうございます😊

• 4月15日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

旦那さんもヒロシとウメちゃんさんが、顔も見たくないってなるほど傷付く前に、気持ちに気づいてくれたら良かったのに…

その上うちは、風俗疑惑もあるので、今ホントにギリギリらいんです😭

回答ありがとうございました!一緒に頑張りましょう!私も頑張ります!!!

ちどり

産後が体調良かったので、アプローチしてたのですが相手にされませんでした😖

ちゅうもしてくれなくなり、相手にされないのは辛いー、母親だけど女だよー、愛されたいよーって何度も泣きました(笑)

ようやく分かったのが、「立会い出産したから怖くなった」って😱😱😱
しなきゃ良かった😭😭😭

しかも、「他の人となら出来る気がする」ってなんやねん💢💢

断られ続けて、こっちが他に走りたくなりました(笑)旦那が大好きなので、しないですが、大好きな分求められないのはつらーい💦

どうしたらいいのーって、思ったのでついコメントしました。

• 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

えぇー!!!
    他の人となら出来る気がするって…なんて事言うんですかね!!!

私の所は、1人目産んだ後私から誘ったら、立会もしてないくせに、だってそこから出てきたんでしょ?縫ったんでしょ?怖いから嫌だ!と言われました…
    出産頑張ったのにこれかい…😅って感じでしたが、向こうが怖さを忘れた3ヶ月目位から徐々にもどりは、しました!
    今のレスは何なのか謎です😭

ちどりさんの旦那様も少し忘れた頃に再開できるかも知れませんよ☺

私子供いなかったら迷わず他に走ってます!!!笑

男ってほんとデリカシー0ですよね😭

• 4月24日
  • ちどり

ちどり

酷いですよねぇ💦まさか、本当にするとは思ってませんが、言われて傷つきました。

断られても、たまに誘ってもいい?って言ったらいいよって言われましたが、断る方も断られる方も辛いですよね😖でも、このままレスになったりするのはもっと辛い😵

そうですね、痛みとか忘れた頃に再開出来ると良いなぁ…と思いました。
    詩音ママさんみたいに、可愛い下着とか買ってみようかな💕

• 4月24日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

追いかければ追いかけるほど逆効果なのに追いかけずにはいられないんですよね(;´Д`)

旦那さん少しでも、ちどりさんの悲しい気持ちだったりを分かってくれるといいですね☺

お互い頑張りましょうね(🔥▽🔥)

• 4月24日