※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
家事・料理

料理レベルアップのために圧力鍋を買おうと思います!☺️パール金属、ワン…

料理レベルアップのために圧力鍋を買おうと思います!☺️
パール金属、ワンダーシェフ、ティファール、フィスラー…色々あって悩んでいます💦
賃貸住まいの転勤族なので、IHとガスどちらにも対応しているものにしようと思ってます💓
おすすめや使ってみてのメリット、デメリットなど、なんでもいいので教えてください☺️✨
離乳食などにも使えたら嬉しいです☺️

コメント

なゆママ

私はティファール使ってます(^^)

• aym

aym

コメントありがとうございます!♡
    使い勝手やお手入れなどどうですか?☺️

• 4月14日
みこマム

初心者には安全なティファールがいいと聞いたのでティファールのタイマー付の物を使ってます。 テレビ見てても時間で教えてくれるのですごく便利ですよ〜。

• aym

aym

初心者なので安全なものがいいなと思ってます☺️ティファール、前向きに検討します☺️💓

• 4月14日
ぷー!

私もT-fal使ってます。
楽チンですが、ちょっと重いです(ToT)
ほかの圧力鍋を持ったこともないので比べようがないですが、そんなもんなのかな?( ´ー`)

• aym

aym

私も圧力鍋自体持ったことがないのですが、結構重いのですね💦片手だと持てなさそうですか?😳

• 4月14日
  • ぷー!

ぷー!

片手はさすがに難しいと思います( ´△`)笑

• 4月14日