※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

男性上司が頭を撫でるのは普通ではないです。距離感が近い男性は一般的ではありません。

仕事中ミスをした時などに、慰める感じで男性の上司が頭を撫でてくるのですが、これって普通ですか(^^;;?
以前の職場でもそういう人がいたのですが、こういう距離感が近い男の人って多いんですかね??
私は20代前半で上司は30代です。

コメント

まのん

わたしそういう人無理でしたー(>_<)
女性の上司に相談して席を離してもらいました(笑)

以前働いていた上司がそういう人でした!
私も20代前半で上司30代です!
年が離れてるからなんですかね~

え、きもいです‥‥そんな人私の職場にはいませんー!

ちゅたろぅ

気持ち悪いと思ってしまいます!!笑
好きな人にされたら嬉しいのかもだけど、そうじゃないならドン引きですね!笑

ゆめママ

え、気持ち悪いです(笑)

お団子にしていって頭撫でられないようにしてみるのはどうですか?(笑)😂

チョロ美ー

図書館戦争の堂上教官なら大歓迎ですが、それ以外は無理です(すみません、意味わからないですよね笑)

セクハラとか言われかねないし普通はしない行動だと思います。

ももも

いやいや、そんな人いませんよ~!
申し訳ないですが。気持ち悪いです😱💔
ゆめママさんが仰る通り、髪型を
お団子にしたりして、撫でられないように避けた方が良いと思います!

仕事の場面で頭撫でられたら気持ち悪いですね(^^;
私の許容範囲はミスをして落ち込んでるときに肩をポンポンで『気にしないで!』までです(^^;