※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

お子さんのために手作りしたものを教えてください。私はフェルトのおにぎりを作り、おままごとキッチンも作りたいと考えています。写真も見せていただけると嬉しいです。

皆さん、お子さんのために、何かハンドメイドなど手作りされた物ってありますか??

私はたった今、おままごと用にフェルトのおにぎりを作りました!これから頑張ってコツコツフェルトおままごと作るつもりです!

あと、いつかおままごとキッチンもDIY出来たらな〜と妄想してます☻笑

よろしければどんなもの作られたか教えてください!
そして、よろしければ写真も見せて頂けると嬉しいです😆

コメント

❤︎男女ママ♡

私はフェルトケーキやハンバーガーつくりましたー

• はるさらママ

はるさらママ

可愛いです〜❤️
    こういうの作りたいです💓
    参考にさせて頂きます💓

• 4月13日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

まにまにままごとさんの型紙です( ♡ᴗ♡ )
    よかったら調べてみてください

• 4月13日

ドレスをたまに作ってます(´∀`*)

うめこ

スタイとかガーゼとかミトンとか作りました!

今は、5月用に兜と鯉のぼりを作ろうと計画中です(´∀`)🎏

パパ友?がカラーボックスを使っておままごとキッチンをDIYしてました!ちょっと写真は無いんですけど〜
100均のボールとポンプボトルのポンプ部分でシンクまで付いた本格派でした(*´◒`*)

さんぴん茶

スタイ、洋服、チェアベルト、保育園グッズ、抱っこひも、人形用の抱っこひもなどいろいろ作ってます‼最近は魚つりゲームをつくりました。ミシンでダダダっと作ったのでクオリティ低めですが😅誤飲が怖いので超強力磁石を魚の中に入れてます。