※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
妊活

高温期12日目の体温は37.10度。初めてのAIHで期待していたが、おりもののにおいが気になる。妊娠できるか心配。

高温期12日目 37.10

4月1日に初めてAIHしました!!!!
高温期8日目に急降下し(インプランテーションディップ)
そこから体温が上がり安定してるので
期待してましたが。。

先ほどお風呂で福さん式を試したら
子宮口は遠いのですが
昨日までしなかったのに
おりものが鉄のにおい( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )。。

初AIHも撃沈に終わりそうです(;_;)

いつになったら
妊娠できるのかなー;_;

もし妊娠してたら
鉄のにおいはしないですよね??|ω`)

コメント

deleted user

妊娠するとおりものも変わりますから、まだ生理予定日まではわからないと思いますよ!おりものだけで判断できたら医者はいらないですっ(>_<)!

  • おぬぬ

    おぬぬ


    そうですよねー(;_;)
    この時期は少しの症状でも
    敏感になってしまって。。(TT)

    ありがとうございました!!!!

    • 4月13日