※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
サプリ・健康

おっぱいあげても抱っこしても何しても泣きやまない時、皆さんならどう…

おっぱいあげても抱っこしても何しても泣きやまない時、皆さんならどうしますか?
いま38度くらいの熱があるから可哀想なのですが、何しても泣きやまない時、根気よくだっこやおっぱい続けますか?
5分くらい放っておくのもありでしょうか?😭

コメント

こゆん

泣きやまない時ってありますよね〜。
抱っこして泣きやまないなら、数分ほど置いておくこともありますが、結局泣きやまないことも…
外に連れ出すのがうちの子は一番すぐ泣き止みます(´∀`)
でも、5分くらいの放置なら良いと思いますよ!ずっと抱っこもしんどくなるでしょうし、ママも休憩しなきゃです。
おっぱいはあげすぎると、お腹いっぱいになりすぎて、逆に泣くこともあるのでやめた方が良いと思います(o^^o)

Tママ

不機嫌でどうしても泣き止まない場合は座薬入れてます!
熱があるときに泣き続けてなかなか眠れないのも体力無くなって可哀想なので(>_<)

☆🐵☆

うちも今8度あってグズグズです😅💦💦
普段は泣いてても やることがあるとしょっちゅう放置してますが、具合が悪いときはなるべく一緒にいてあげて 泣きやまなくても抱っこしてほしいようであれば するようにはしてます😷
でもそんなこんなで私まで体調悪くなってしまったので ななままさんも息抜きはしつつ がいいと思います💦誰か頼める人がいれば頼むのは全然ありだとおもいます🙆